●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.35 )

日時:2011/08/18 22:07
名前:伊都採菜
8月20日に古賀きょうせいかん高校と練習試合があるそうですが、どなたか時間と場所を教えて下さいませんか?
 

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.36 )

日時:2011/08/19 09:41
名前:野球部スタッフ
 暑い夏、皆様如何お過ごしでしょうか?
 野球部の活動に際しまして、日頃から大変お世話になっております。
 ありがとうございます。
 8月の11日〜13日に2年生38名で甲子園に行ってきました。彼らが感じたことは、たくさんありましたが、一番は雰囲気(球場・選手)が違うことに気付いてくれました。
 その後の練習や試合は、甲子園で得たものをアウトプットしようと工夫・努力をしています。今後の成長が楽しみです。
 現在は個人力UPのために、一人100本と本数は少ないのですが、個人ノックで守備力を上げようとしています。新聞にエラー0という表示が出るように(笑)
 
 最後に伊都採菜さんからの質問にお答えします

 8月20日 オープン戦 VS古賀竟成館高校・宮崎学園(糸島G)9:00〜

 以下はほぼ予定通りです

 8月21日 オープン戦 VS久留米(糸島G)9:00〜
 8月22日 オープン戦 VS香椎工業(糸島G)9:30〜
 
 
 8月26日 九州大会 抽選会

 8月27日 オープン戦 VS波佐見(波佐見G)10:00〜
 8月28日 オープン戦 VS伊万里農林(伊万里農林G)10:00〜

 いつも応援、ありがとうございます。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.37 )

日時:2011/08/19 09:49
名前:おっさん
市長杯に校名がないのですが・・・どうしたんでしょう???

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.38 )

日時:2011/08/19 09:57
名前:おばさん
予選で負けたんですよ!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.39 )

日時:2011/08/19 12:52
名前:おっさん
市長杯に予選があるのですか?初めて知りました。

ありがとうございます。いらぬ心配がなくなりました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る