●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.30 )

日時:2011/07/31 20:47
名前:野球部スタッフ
 多くの方に応援して頂いた、93回大会。
 結果は残念でしたが、選手達をはじめ、メンバー外の生徒、保護者の方々、OBの生徒・保護者の方、学校関係者、地域の方、中学校の指導者の方、大学・専門学校の指導者の方・・・多くの方の力が大きな力となり、チーム糸高として素晴らしい力を発揮してもらいました。

感動を共有できたことに感謝しています。ありがとうございました。

 新チームは0(ゼロ)からのスタートですが、1・2年生は先輩達の残してくれた感動をつなげれるようにと、元気よくグラウンドを駆け巡っています。
 次の大会が楽しみです。


がんばろう糸島さんからも要望があっていましたので、夏休み中の日程について、お知らせいたします。

 8月 2日 オープン戦 VS高川学園(高川G)10:00〜
 8月 4日 オープン戦 VS大分南(大分南G)10:00〜
 
 8月 5日 市長杯リーグ戦 VS西南学院 10:00〜
               VS新宮   13:00〜
       (田尻グリーンフィールド)
 
 8月 7日 オープン戦 VS飯塚(飯塚G) 10:00〜
       Bチーム VS九州産業(糸島G)10:00〜
 
 8月 8日 公立大会三回戦 VS宗像・太宰府の勝者 時間・場所未定
 
 8月 9日 オープン戦 VS佐賀工業(佐賀工業G)10:00〜
       Bチーム VS福岡農業(糸島G)10:00〜
 8月11日 オープン戦 VS筑紫(糸島G)10:00〜

 8月11日21:00〜8月13日6:00「甲子園見学」(2年生のみ)


 8月16日〜22日 市長杯トーナメント

 (市長杯がなかった場合)
 8月21日 オープン戦 VS久留米(糸島G)9:00〜
 8月22日 オープン戦 VS香椎工業(糸島G)9:00〜
 

 8月27日 オープン戦 VS波佐見(波佐見G)10:00〜
 8月28日 オープン戦 VS伊万里農林(伊万里農林G)10:00〜

 以上です
 
糸島は風が冷たく木陰は涼しいのですが、やはり夏は夏。
熱中症に気をつけて、がんばりましょう

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.31 )

日時:2011/08/01 14:05
名前:糸島応援隊 
 夏休みの日程はハードみたいですね

 元気と笑顔で夏を過ごし、春の甲子園に行って下さいね

 応援隊は応援します 

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.32 )

日時:2011/08/05 21:32
名前:糸島応援隊 
 今日は2試合とも1点差で、残念な結果だったようですね

 新しいスタイルを作るときは失敗もつきものですよね

 でも、今から1月後の九州大会予選がねらいなのですよね

 どれくらい伸びて来るのかを期待していますね

 頑張れーーーーー

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.33 )

日時:2011/08/05 21:38
名前:伊都採菜


へこたれるな!!

元気と笑顔で乗り越えろ!!!

9月に入ってから、勝てるようになればOKですよ

応援しているからね〜

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.34 )

日時:2011/08/06 00:12
名前:野球部サポーター
新チーム初の公式戦でしたね!結果は結果、前進あるのみ。公式戦未経験の選手には、良い経験になったでしょう!まだ始まったばかりです。最終目標は来年の夏です。  でも、笑顔と元気が少なかった様な・・・糸高らしさで頑張ろう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る