●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.25 )

日時:2011/07/24 17:24
名前:太陽
三年生の皆さん素晴らしい試合と応援を見せてもらって感動しました。そして,ありがとう。
一年生、二年生は今日から新しいスタートですね。

来年こそ、全国優勝のすがたを見せてください。

市長杯、一年生大会等も楽しみにしています。が、秋の九州大会目指して、そして、勝ち取ってください。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.26 )

日時:2011/07/25 22:50
名前:野球部サポーター
ガンバさん。何度か投稿を心みましたが、「禁止ワードが含まれている」とも事で投稿できません。何故でしょうか?

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.27 )

日時:2011/07/26 01:42
名前:ガンバ
野球部サポーター様

英文によるスパム投稿が多いので,いくつかの英単語を禁止キーワードに設定しています。

英文が入っていればそれを削除してご投稿ください。

それでも投稿できない場合は,メールでお送りください。
こちらで書き込みます。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.28 )

日時:2011/07/27 00:21
名前:野球部サポーター
ガンバさん、早速ありがとうございます。先日、糸高野球部も5回戦で敗れ3年生は引退しました。糸高野球部と共に過ごして来た、この2年と4ケ月。怒ったり、笑ったり、泣いたりと本当に楽しく充実した日々でした。あれから今日で3日、我が家のベランダにユホームはありません。息子が小学校一年生から一緒に歩んできた野球生活は幕を閉じました。開会式前夜、息子から感謝の言葉がでました。また、初戦の前にも感謝と最後の大会に賭ける思いをMailでもらい、この2年4ケ月で成長させてもらったな!と感謝しています。野球もさること乍ら、精神面でも御指導くださった先生方に出会えた事は、息子共々ありがたく、感謝でいっぱいです。また、慕ってくれた一・二年生、暖かく見守ってくれた先輩・先輩保護者の方々、いつも一生懸命サポートしてくれた可愛いマネージャー、地域の方々。ありがとうございました。    そして最後に、ハラハラドキドキの日々、心底楽しい日々をくれた三年生・・・・ありがとう!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.29 )

日時:2011/07/30 15:45
名前:がんばろう糸島
新チーム頑張っていますか?

夏休み期間中の日程ご存じの方は教えてください。 早速、応援に行きたいと思っております。宜しくお願い致します!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る