●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.20 )

日時:2011/07/22 22:32
名前:太陽
いよいよ明日は飯塚戦ですね。

いつもどうりやれば大丈夫。

一試合、二つや三つのエラーも気にしない大胆さ(多分どこにも負けないでしょう)
でも、強い相手程ミスはしないで下さい。

メンバーもスタンドもガンバ

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.21 )

日時:2011/07/22 23:30
名前:野球部サポーター
県大会初戦の相手は強豪の飯塚高校。甲子園出場には必ず倒さねばならない高校です。ベンチ・スタンド・地元・各地で応援して下さる方々と「Team Itokou」一丸となって戦おう。チーム力は全国一。ゲームセットのサイレンが鳴るまで気を抜くな。そして笑顔で校歌を歌おう。   明日は、全力で応援します。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.22 )

日時:2011/07/23 07:25
名前:糸高ファン 99
午前7時目覚ましで目を覚まし外へ出てみると、今日は夏空になりそうな気配。対飯塚高校との熱い戦いの始まりを予感しているような空である。

糸高野球部の皆さん今日は熱い応援を期待して下さい。学校関係者やOB更には地元の応援きっと日本一の応援をしてくれると思います。

今までやってきたことを振り返り、自分を信じ、仲間を信じ、勝つことを信じ、感激を瞼に描いて挑んでください。

今まで本当に、一生懸命ガンバってきた糸高野球部の皆さん今日も野球の神様からご褒美をもらいましょう。そのためには・・・・もう何も言わなくても皆さんは解っていますよね。

きっと勝つ、絶対勝つ、必ず勝つ、さあ今日も一緒に校歌を歌うぞ。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.23 )

日時:2011/07/23 21:22
名前:おやじOB
素晴らしい試合でした

3年生の皆さんお疲れ様でした
糸高野球部での経験を生かし
これからの人生に大いに役立ててください

最後まで笑顔をありがとう

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.24 )

日時:2011/07/23 22:32
名前:通りすがりの糸高ファン
糸島高校野球部の皆さん 本当にお疲れさまでした

今年も糸高の野球に笑顔と元気を頂きました

一昨年、去年と県大会でプレーした先輩と同じ舞台へと言う周りの期待に見事に応えてくれましたね 大きな声と爽やかな笑顔、元気なプレーの糸高野球が大好きです

新しいチームになっても、元気と笑顔を忘れずに頑張って下さい。

『笑顔と元気を福岡糸島より全国へ』届けて下さい。

3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした

今までサポートされた父兄の方々、お疲れ様でした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る