●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.10 )

日時:2011/07/15 17:35
名前:とある糸高生
16強進出おめでとうございますッ
ちょっと先になるだろうですけども、次の試合はおそらく全校応援だろうと思うので、是非どもその時は全力で応援したいですっ!

糸高野球部の皆さん、ガンバb

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.11 )

日時:2011/07/17 08:38
名前:糸島応援隊 
 県大会に向けて書き込みましょう
 何となく寂しくないですか
 他校のスレッドは盛り上がっているのに
 見ている人は多いのに
 選手の頑張り、糸島の素晴らしさをひとりじめしないで、
 もっと応援しましょう 見ているだけじゃなく




 でも愚痴を言っても仕方ありませんね

 私が盛り上げましょう ワラ


 県大会の抽選会は19日午後3時とききました

 甲子園まで、あと4勝!!!

 3度目の正直で駆け上がって下さい 
 
 応援しとるバイ

 

 

  

  

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.12 )

日時:2011/07/18 11:48
名前:おやじOB 
県大会 進出おめでとうございます
3年連続!! しかもノーシードで、カッコ良すぎです

予選3試合すべて観戦させていただきました。
笑顔あふれるプレーに感動してます。

ベスト8の壁を破り、是非 甲子園の道を掴んでください!

応援してます

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.13 )

日時:2011/07/18 16:27
名前:野球部サポーター
県大会出場おめでとう!南部大会は三戦とも苦しい試合でした。でも、そこを越えてきた精神力・笑顔・元気・チームワークどれも成長しています。 昨日、練習を見学し数人と話ましたが、浮かれている部員は一人もいませんでした。明日は抽選日ですが、どこが相手でも自分に勝つ事、仲間を信じる事、君達を応援してくれる大人達がたくさん居る事を胸に一瞬を大事にガンバレ!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.14 )

日時:2011/07/18 23:17
名前:Angel
『もしドラ』を読みました。(えっ! 今頃!?)
 「って、これ糸高のことじゃない!?」
 って思いました。糸高野球には、『笑顔と元気を全国に届ける』っていう目標があって、その目標のために全員が辛い時も、きつい時も頑張ってきました 。野球だけでなく、挨拶や環境整備や生活態度も… 当然ですね 。社会にどれだけ貢献できるかも常に考えて、実践してきました。マネージャーは、たくさんいるんですが、合理的に機能していて、甲子園に向けてこれまた頑張っています。他にもいろいろ『程高野球部』とシンクロするところは多いです。ホント、これ糸高じゃんと思っちゃいました。
 ま、言いたいことは、今まで自分たちがしてきたことを信じて、県大会に臨んでください!ということです。ここまで来たら、やるっきゃない。Just do it! です。明日抽選ですが、どこと対戦しても、敵は自分自身です。一つ一つclearして、絶対、甲子園に連れて行ってください!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る