●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.251 )

日時:2013/07/11 18:32
名前:球拾い親父
糸高野球部員、糸高父母会などなど、糸高野球部を応援してきた方々
本当に昨日は、お疲れさまでした。

結果は残念でしたが、選手もスタンド応援団も精一杯してました。

私もスタンドで応援してましたが、とても悔しかったです。

球場ベンチからを出てくる選手達に声をかけさせてもらいましたが、
ある選手が「すいません。負けてしまいました。申し訳ありません。。」と涙ながら笑顔で答えてくれました。あまりにもストレートにな言葉に感極まってしまいました。

息子は昨日先輩より、バット&ケースの引継きを受けたようです。
「代々引継がれとるけん、大切にせないかん!!」と言ってました。

息子も今迄の、色々な事を受け継いだと思います。
先輩方々に恥じない糸高野球部員に成長してほしいものです。

3年生の部員様、保護者様 
しあわせ者様、まるる母様 本当にお疲れさまでした。
これからもどうそ宜しくお願いいたします。 拝



メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.254 )

日時:2013/07/13 07:44
名前:まるる母
おはようございます。


まるる母さんのように…とか書いてあるとお返事がきたみたいで嬉しくなってまた書いてます(笑)

球拾い親父様…
バット&ケースの引き継ぎ、よろしくお願いします♪


しあわせ者様…
七回からの反撃、もりあがった事でしょう!
一緒にもりあがりたかったぁ
私も速報を見た時、めちゃ興奮しました。
試合は見に行けなかったけどみんなのもりあがった姿が目に浮かびました。
今もなかなか外に出られる状況ではないので情報がなかなか入らないのですが、このサイトがあるお陰で手軽に情報が手に入り助かっています。
特にキャプテンにワーってみんなが集まる動画、、、
N君かっけ〜!って思い、何度も見ました。

先日、会長よりメールでガンバ森さんからのメッセージをみて、この場をかりてお礼を言わせて下さい。
ガンバがあって良かったです♪
ありがとうございました!

これからもたくさん素敵な写真や動画をお願いします♪


メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.255 )

日時:2013/07/13 18:15
名前:ガンバ
まるる母様

心温まるメッセージありがとうございます。こちらこそガンバやっててよかったです。

写真、動画、喜んでいただけて私もうれしいです。

これまで何年間にも渡り保護者会のみなさまには多大なるご支援をいただいているので恩返しをさせていただいております。

今後とも「部活ガンバ」をよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.256 )

日時:2013/07/13 21:18
名前:しあわせ者
『部活ガンバ』って楽しいですね

いろんな方に見てもらえて、自分の気持ちが伝えられて・・・

部位員たちは、もう楽しいことを見つけて行動しています。
さすが、切り替え早いですね〜〜〜 たくましい 

親もクヨクヨしてられませんね



夏休みが終われば、体育祭

本当に野球で色んなことを、学びました子供も親も・・・
だから、みんな仲良くできるんですよね〜〜〜〜
一生の友達になれると思います。

辛かった日々を一緒に過ごしてきた仲間ですもんね
良い体験をさせてもらいました。

これも子供が、選んで野球をやってくれたお陰だと思っています。

私は、自信を持って野球部員を、世の中に出せると思います。
これが、前監督の願いですもんね〜〜〜
立派な大人に育てること・・・ですね

メンテ

糸島高校 その3\(^o^)/( No.257 )

日時:2013/07/15 09:49
名前:ネット裏の星一徹ヽ(^。^)ノ
糸高野球ファンの皆さまァ
こんにちは抱

今回の大会エァ
素晴らしい物を見せて頂きましたニ

夢で終わるのではなく、目標として全国制覇に、向けてまずは、人として人間形成から…ニ

糸高での野球生活を甲子園を前提に取り組んで学んできた事に、
「今後の人生の大きな荒波に
船首を、向けて横向く事なく、ひとつひとつ経ち進んでいく事を学びましたニ」

指導陣スタッフ様にはァ熱い熱い指導をして頂いき、ありがとうございましたニ

1回戦から全校応援ゥ
糸島のスタンドには、1000人を、越える応援団ァ学校のはからいに深く感謝ァするばかりです。

この大会最後となる数多くの三年生達ァ
グランドで皆の期待に応える選手達ァ
サポートに回り応援団として皆さんを、引っ張って行く三年生ァ
全校応援のとなり、応援を、リードして行く三年生ァ

各ポジションで、「糸高が、てっぺんァソ」
取ることを信じて全力プレーァ「
とても素晴らしかったニフゥ

あの大応援団を、一致団結させて1000人一人一人に、感動を与える事が出来る君達は凄いァ

糸島高校で、野球が出来た事に感謝しますニァ


野球ゥプレーする喜びに…ニ
野球ゥ感謝する心に…ニ
野球ゥ辛く厳しく育ててくれた…ニ
野球ゥ仲間と共に分かち合った…ニ
野球ゥ勝つ事の喜びに…ニ
野球ゥ負けて精進と決意する強い心に…ニ
野球ゥ皆さまと出会えた事に…ニ

「ありがとうございましたニァ」

今後の糸島高校野球部の発展に期待しますァ

「頑張って糸高球児諸君ゥ」


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る