●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

●糸島高校 その3( No.246 )

日時:2013/07/10 01:49
名前:まるる母
みなさん、こんばんは!

いよいよ初戦ですね♪

先日は相手校の父兄の九州太郎さまにまで書き込みしていただいてホントに嬉しかったです。
一歩戦場を離れると同じ野球小僧を持つ親として同じ気持ちになれる…
とても素晴らしいと思いました。
こんな出会いがあったのも子供たちのお陰
だと感謝します!!


さあ、いよいよ頑張ってきた力を発揮するときがきました。
思う存分暴れまくって下さい!

明日は応援に行けませんが、私がいるところから球場方面に向かって頑張れビームを出して応援しています(笑)


フレーフレー糸校野球部♪♪♪
甲子園に連れてってね〜!

メンテ

糸島高校 その3\(^o^)/( No.247 )

日時:2013/07/10 08:11
名前:ネット裏の星一徹ヽ(^。^)ノ
糸島高校野球ファンの皆さまァ
おはようございます

いよいよ長~い夏が始まりますね「
子供たちの緊張がいや、意気込みが、
伝わってきますァ

チーム糸高の皆さまァに
数多くのお力添えを、頂いて一番高い所…ゥ
「てっぺんァソ取りに行きます」

三年生には、長年のガチ野球総決算ゥ
何事にも全力プレーの糸高野球楽しみです「

まずは、初戦確りと戦いましょうゥ

素敵な笑顔捧ホニヒァを届けに…全国へ
糸高野球を…ゥ

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.248 )

日時:2013/07/10 22:40
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

そして、 本日応援に駆け付けて下さったOBの皆さん。
       汗びっしょりになって大声出してた糸高生。
       全校応援を企画して下さった先生方。
       仕事をサボって来てくれた方。
       差し入れして頂いた皆様。 

               ありがとうございました。

糸高生は立ち直りが早いと言うか、三年生はもう前を向いて歩きだしました。(ていうか前を向かんと歩けん)
今日の敗戦が糧となって、更なる飛躍を期待します。そして、出発式での皆さんの一段と逞しくなった顔\(゜ロ゜)/を楽しみにしてます。

保護者会の皆さん、昨年7月22日 対 久留米高校から始まったこの一年、沢山皆さんのご協力ありがとうございました。

一・二年生の皆さん、競争はすでに始まってます。一年はあっと言う間に終わってしまいます。悔いの無い様楽しんで、そして、頑張ってください。

卒業まで私の顔を見る機会がまだまだあると思いますが、隠れたり、他人のフリしないで私が老け込まない様、話し相手になってください。   

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.249 )

日時:2013/07/11 08:36
名前:まるる母
本当にお疲れ様でした。

応援に行けませんでしたが速報をずっと見ながらドキドキしてました。

たくさん書きたいのですがどんな言葉にも当てはまらないくらい胸がいっぱいです。

ただ、ただ、よく頑張ったね!!

二年生、一年生のみなさん、次に向かって糸高野球部を繋げて下さい。


今朝の我が息子…
朝、ゆっくり寝てようとしてたのにいつものように目が覚めて「習慣ってこわいね。」ってつぶやいていました。
この習慣が勉強に生かせればいいのに…と思う母でした(笑)


糸高野球部にたくさんの幸あれ!!!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.250 )

日時:2013/07/11 14:27
名前:しあわせ者
    
    本当に悔しいです。
もっと長い夏を、楽しみにしてたのに〜〜〜〜

練習試合試合もなかなか見に行けず、部員たちとも久しぶりで、
何と声をかければいいか、わからなかったのですが、あの九産大九州と
粘り強く戦って、悔いはないでしょうね〜〜〜

7回からの反撃楽しかったです。 

全校生徒の応援、卒業生の先輩たち、その保護者、4月まで一緒に頑張ってくれた先生、沢山の方たちに、支えられて来ましたね。

この2年3カ月苦しいことも、辛いいこともあったでしょう。
みんな、よく頑張ったと思います。(自分もです。)

野球部員と乗り切った、この高校生活に、自信を持って先に進んでほしいです。

1・2年生も勉強も練習も大変だと思うけど、諦めないで頑張ってね。

ああ〜〜子供共々抜け殻状態です

何か、楽しみを見つけねばなりませんね〜〜

まるる母さんのように、朝なれるまでしばらくかかりそうです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る