●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.219 )

日時:2013/08/20 08:44
名前:福工三年生一同
暑いなか、よく練習頑張ってますね!
結果じゃなく、行動を見直し、今を全力で生きていけば、必ず神様がみかたしてくれると思います。
福工魂を見して下さい!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.220 )

日時:2013/08/21 16:08
名前:旧応援団
良くやった!
ベスト4
秋季大会を楽しみにしています。
※今の2年生部員は、下見世先生を慕って入学した子ですよね!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.221 )

日時:2013/08/22 15:14
名前:福工を応援する野球人
TeamFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも本当に有難うございます。

新チームを立ち上げてから最初の公式戦である市長杯でのベスト4入り、素晴らしい結果だと思います。平日ということもあり試合は観戦していませんが、ロースコアのゲームをしぶとく拾っていて、秋の九州大会に繋がる大会になったことと思います。準決勝での大敗も、まだまだガンバレという神のお告げでしょう 今取り組んでいることの精度を上げ、誰からも愛され、優勝するに相応しいチームとなるように努力しましょう。

甲子園では前橋育英高校が初出場・初優勝の快挙を達成しました。どの高校にもそんな可能性があるのです。TeamFUKKOが次の甲子園で旋風を巻き起こしてくれることを大いに期待しています。

ガンバレ、TeamFUKKO 目指せ、日本一

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.222 )

日時:2013/08/26 14:03
名前:三年生一同
いよいよ今日抽選会ですね♪
どこが相手だろうが関係ない!!
敵は誰ですか?
自分です!
自分がしてきた行動や練習を信じて、いい発表会にして下さい!
三年生一同応援してます!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.223 )

日時:2013/09/01 12:00
名前:福工を応援する野球人
TeamFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

あいにくの天候で九州大会も1週間順延となりました。選手のみなさんは早く発表会がしたくてウズウズしていることと思いますが、チーム力をさらにUPさせる貴重な時間をいただいたと思って、万全の準備をしてください。

それから、明日から卒業生2人が教育実習で母校に帰って来られるようです。未来の指導者が1人、また1人と育ってくれていることが本当に嬉しく思います。

最後にスタッフの方、もしくは保護者・関係者の方で、来週のオープン戦等の予定がわかれば教えてください。よろしくお願いします。

頑張れ、TeamFUKKO 目指せ日本一

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る