●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.159 )

日時:2012/11/24 11:25
名前:野球ファン
昨日西部ガスグラウンドにて福岡工業野球部が、西部ガスと一緒に練習していました。福岡工業だけでなく他の高校、大学生も一緒にノック受けたり、西部ガスの選手に指導してもらうなど素晴らしいなとみておりました。福岡の社会人野球が身近に感じられるようになり、工業のOB達の頑張っている姿は選手達の励みになることでしょう!頑張れ福工!西部ガス始め活躍している福工OB応援してます!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.160 )

日時:2012/11/25 23:03
名前:3年生保護者
3年生対1・2年生OPEN戦

本日は貴重な時間を3年生の為、割いて頂きありがとう御座いました。

3年生・保護者共々、またひとつ野球部の楽しい思い出が出来きました。

横田部長・山本監督・西田コーチ様
お世話になりました、ありがとう御座います。

1・2年生の保護者様、お茶出し・炊き出し、色々お世話頂きありがとう御座います。

今後の福工野球部の活躍を祈念いたします

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.161 )

日時:2012/12/30 22:08
名前:S,57卒小柳です。
福岡工業野球部に熱い応援ありがとうございます。
お知らせです。
毎年恒例のOB戦が、1月3日福岡工業グランドにて10時試合開始で行われます。参加、応援、宜しくお願い致します。
尚、夜18時より懇親会を中州おかもとにて企画しています。たくさんの
ご出席宜しくお願いします。
皆様良いお年をお迎え下さい。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.162 )

日時:2013/01/03 16:41
名前:S,57卒小柳です。
明けましておめでとうございます。今年も福岡工業高校野球部に熱い声援宜しくお願い致します。
本日のOB戦、保護者の皆様、スタッフの皆様、野球部員、OBの皆様、風が冷たい中お疲れ様でした。皆様のご協力により素晴しい試合が行われたと思います。保護者会の皆様より心づくしの昼食を頂きありがとうございました。
昼からのOB野球教室、野球部員に素晴しいプレゼントだと思います。OBの皆様お疲れ様でした。さて、試合結果ですが、今年もOBチームに花を持たして頂きました。ありがとうございました

メンテ

いよいよ( No.163 )

日時:2013/03/07 00:35
名前:福工を応援する野球人
チーム福工を応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

いよいよ今週末から待ちに待ったオープン戦開禁ですね。全国各地で熱い試合がくりひろげられることでしょう。選手のみなさん、思う存分に野球を楽しんでください

さて我らがチーム福工の今シーズンの開幕戦は、9日(土)福工グラウンドにてセンバツ出場の長崎・創成館高校を迎えてのダブルヘッダーとなっています。強い相手ですがいいゲームになると思います。選手のみなさん、頑張ってください。期待しています。また翌10日(日)も長崎商業高校と鹿児島高校をお迎えする予定となっています。是非足を運んでいただき、ご声援宜しくお願い致します。

頑張れ、チーム福工

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る