●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.139 )

日時:2012/09/03 17:58
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

いよいよ今週末は九州大会の初戦です。強豪校とのいきなりの対戦で選手のみんなも力が入っていることでしょう!ただ相手云々よりも自分たちの野球が出来るか、力が出し切れるかが大事でしょうね。力は互角だと思いますので、ミスを恐れず、今までやってきたことを存分に発揮してほしいと思います!ガンバレ


最近ちょっと応援コメントが少ないようです。みんなでチームFUKKO盛り上げていきましょう!宜しくお願いいたします

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.140 )

日時:2012/09/08 08:21
名前:野球人
福岡工業を応援してくださる皆様いつもありがとうございます。

本日の試合楽しみにしています。

元気・元気・とにかく元気いっぱいの姿を見せてね

ベンチとスタンドの一体感も楽しみにしています

がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.141 )

日時:2012/09/09 17:20
名前:応援舞台
今日の試合は手に汗握る試合でしたね。
延長12回9−8で勝利しました。
代打の選手が二塁打を打って流れがかわりましたね。
それまで先制点を取られ沈みがちなムードが一気にかわり、それからは猛反撃が始まりました。
さすが、チーム福工!みんな一丸となって掴み取った勝利です。
二回戦でも気を抜かず、この調子で頑張って下さい!
応援してます!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.142 )

日時:2012/09/09 21:05
名前:福工OB
お久し振りです。
福工の後輩の皆さんには申し訳ありませんが、本当に久し振り(2年振り?)に桧原球場に応援に行かせてもらいました。(中2の息子と観戦)
時間の都合で5回終了で球場を離れました。そのあとこの様な結果になる事は全く予想してませんでした。正直言いましてドキドキしながらガンバさんのホームページを開き、延長で勝った事を知りました。
正直に言います。「ヤッター」あの投手をどうやって攻略したのか何方か教えてください。気になって仕方ありません。
素人の私が言うのもおかしいですが、守備は素晴らしいと思います。打撃もいい感じでしたよ。
次の東福岡高戦、出来るだけ応援に行きます。選手の皆さん、監督さん、保護者の皆様、福工OBの皆様、「福工〜イエーイ」で頑張りましょう。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.143 )

日時:2012/09/09 21:14
名前:招待試合
今日の試合 見ごたえのある 最高の試合でした!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る