●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.124 )

日時:2012/07/08 11:50
名前:福工の源さん
いざ出陣!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.125 )

日時:2012/07/15 23:06
名前:保護者
福工野球部を応援していただき有り難うございます

本日は沢山の応援有り難う御座いました。
二回戦敗退となりましたが、三年生の集大成として素晴らしい試合だったと思います。

横田部長・山本監督・スタッフ様、お世話になりました。

三年生部員を卒業式まで宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.126 )

日時:2012/07/17 11:05
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

チームFUKKO2012年の夏が終わりました。
スタンドは久留米商業さんとの古豪対決、それも三年連続の対戦とあり、たくさんの観衆で埋め尽くされました。OBの方々、OBの保護者の方々もたくさん応援に駆けつけてくださいました。本当に有難うございました。あのような大観衆の前でプレイ出来た選手たちは幸せものです。試合は負けてしまいましたが、内容は互角以上の素晴らしい試合でしたし、スタンドの部員たちの応援は本当に素晴らしかったです。感動しました。
試合後に恒例のキャプテンの挨拶がありました。あれだけ立派に話せるキャプテンは全国探してもそうはいないでしょう。素晴らしい挨拶でした。
試合後すぐはボロボロに泣いていた選手たちも、帰りのバスに乗る頃にはいつもの弾けんばかりの笑顔にかわっていましたね きっとやり遂げた満足感があったのでしょう!
試合には負けてしまいましたが、チームFUKKOのみんなは敗者なんかじゃないよ。試合も立派だった、応援も立派だった、球場入りしてからの清掃活動もあんなにやっているチームはないでしょう。自分たちのやってきたことに誇りを持ち、これからも胸を張って、残りの高校生活を過ごしてください。
保護者の方々も本当にお疲れ様でした。ある意味では子供たち以上に大変だったのは親御さんの方だったことでしょう。これからは洗濯も、朝早い弁当つくりもありません。気が抜けてしまうと思いますが、子供たちが卒業するまでは親御さんたちもチームFUKKOの一員です。少しゆっくりされ気持ちが落ち着かれたら、また後輩たちの応援も宜しくお願いいたします。

チームFUKKO、今年の夏も最高でした。みんな有難う!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.127 )

日時:2012/07/25 11:06
名前:南薫桜花
夏の大会は全力を出していたと思います。
公立校大会からスタート頑張って下さい。
猛打撃力ができるチームを期待しますが、
全力プレーを又見ることができればきっと
満足するでしょう。
ところで、7/28の試合開始時間を是非
教えて下さい。午前中の開始であれば、応援
に行きます。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.128 )

日時:2012/07/26 09:01
名前:ママさん
28日の試合は古賀竟成館高校グランドで10時開始です。
応援よろしくお願いします⚾

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る