●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.99 )

日時:2012/06/02 01:35
名前:福工の源さん
選手の皆さん!元気ですかー!お久しぶりです!
小倉工業さんとの定期戦があるということは、いよいよ最終コーナーにさしかかりラストスパートといったところですね
この1年間で色んな障害があったと思いますが、福工生である皆さんはきっとそれを肥やしにしてくれていると信じています!
今年は図抜けた学校がなく、団結力が強いチームにチャンスがあると思います!
是非ともこの1ヶ月で更に団結力を高め、力を合わせて福工の団旗を支えて下さい!
そして、みんなで甲子園球場で校歌を歌おう ガンバレチームFUKKO

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.100 )

日時:2012/06/03 17:37
名前:平成OB
倉工さんとの定期戦の結果はどうでしたか?

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.101 )

日時:2012/06/04 14:57
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

土曜日の小倉工業高校さんとの定期戦は緊迫の投手戦となり、ワンチャンスをものにした小倉工業さんが1−0で勝利しました。ヒット数では上回りましたが、チャンスで1本が出ず、惜敗でした。小倉工業さんのエースは140km前後の速球を武器に、ガンガン押し込んでくる非常にいい投手でした。夏の大会を前にあのような素晴らしい投手と対戦できたのはよかったと思います。あのクラスの投手を攻略できなければ甲子園はありません。これからの一ヶ月でもうワンランクの攻撃力アップを期待しています!

中間試験も終わり、ここからが夏の大会に向けたラストスパートです。選手のみんな、一丸となって苦しい練習に耐え、不安をすべて取り除き夏の大会のグラウンドに立てるよう頑張ってください!

ガンバレ、チームFUKKO

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.102 )

日時:2012/06/05 09:48
名前:外野席
6月2日小倉工業戦 2連敗
6月3日小倉高校戦 2連敗

※先週末4連敗だった様ですが、この敗北で落ち込む事は有りません、チーム・個人にも必ず得るものは有ったはずです、前を向いて残り一ヶ月!仲間を信じ切磋琢磨して夏には勝利を勝ち取ってくれることを信じています。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.103 )

日時:2012/06/05 11:51
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

先週末は4連敗、Bチーム戦もあわせると6連敗でした
オープン戦とはいえさすがに凹むところでしょうが、結果だけが全てではありません。今取り組んでいることを試してみたり、夏本番に向けて試してみたい選手を起用したりと、いろいろな思惑があると思います。それはどのチームも同じでしょう。勝敗だけ、打った・打たなかっただけに一喜一憂せず、夏本番で笑えるために今何をすべきかを理解して練習・オープン戦に取り組んでいくことが最も重要なことです。

さぁ今週末は熊本城北高校、長崎清峰高校、そして北部の九州国際大附属高校という実力校との対戦です。素晴らしい相手との対戦の中で大きな自信と手応えを掴んで欲しいと思います。

ガンバレ、チームFUKKO 行くぜ、甲子園

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る