●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.68 )

日時:2012/04/14 20:49
名前:福工応援団
 市長杯 私立の強豪東海第五との初戦あと一歩のところでしたが、5-6で敗戦です。
しかし 
選手・今回スタンドで応援に廻った選手も感じたと思います。東海第五の選手のバッティングの鋭さを選手権予選まで三ヶ月有ります、今からなら間に合うはずです。今日の敗戦を無駄にすること無く頑張って頂きたい。

明日は3年生修猷館高校・2年生戸畑工業高校とのオープン戦です。

ガンバレチームFUKKO!!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.70 )

日時:2012/04/16 14:06
名前:大ファン
怪我でなかなか
試合に出れなかったり、実力を発揮できなかったりすると、つい落ち込みがちになりますが、
同じ練習内容で同じ練習量をこなしても怪我する子もいれば、しない子もいるんですよね。
体格によって練習がかわるわけでもなく走る量もかわるわけないのですから…
投手で言えば200球なげても肩も肘もなんともないこもいれば、100球なげて痛くなる子もいるという事です。
つまり運もありますが、やはり体が強い子、怪我に強い子が有利なんですよね。
怪我は
させられる と言うより
してしまう のです。
デッドボールやスライディングでスパイクされる事を除いては…

なんとか怪我から乗り越えて3年の夏に集大成をみせる事ができればよいですね。

まだまだ青春はいまからです!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.71 )

日時:2012/04/23 17:10
名前:南薫桜花
連休中の練習試合の予定教えてください。観戦
を楽しみにしています。場所、時間宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.72 )

日時:2012/04/23 23:12
名前:野球人
ガンバレ、福工

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.73 )

日時:2012/04/24 07:12
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、南薫桜花さま、いつも有難うございます!
連休中の試合予定は次の通りです。
□28日(土)福翔W(福翔G)
□29日(日)練習
□30日(月)大牟田W(大牟田G)
□3日(木)唐津商業W(唐津商業G)
□4日(金)日南学園、大牟田(大牟田G)
□5日(土)鹿児島城西、日田林工(日田林工G)
□6日(日)尚志館(鳥栖工G)

【Bチーム】
□28日(土)東海大五、宗像(東海G)
□29日(日)練習
□30日(月)古賀竟成館W (古賀G)
□4日(金)鎮西、東福岡(鎮西G)
□5日(土)鳥栖、知念(鳥栖G)

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る