●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.58 )

日時:2012/03/23 21:31
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

本日の試合観戦することができました

成長したTEAM FUKKO のみんなを見れてとても良かったです!

いや〜とにかく元気に走りまわっている姿、失敗しても一生懸命の姿 いいね〜

次回も頑張ってください!

スタンドで応援していた TEAM FUKKOのみんな 素晴しい応援でした

背中が、ゾクゾクしてきて燃え上がるものを感じました!

がんばれ!TEAM FUKKO 目指せ日本一!!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.59 )

日時:2012/03/26 15:41
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます

今日の九州大会3回戦、苦戦の末になんとか勝利をおさめることができたようです。途中まで1点差でヒヤヒヤしましたが・・・また次のステップに進めたのだから、今日のミスもプラスに考えて、また成長していってほしいと思います。ガンバレ、チームFUKKO

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.60 )

日時:2012/04/02 10:52
名前:南薫桜花
現在グラウンドを整備中で福工に行っても練習試合は無いと思っています。
近郊の試合は観戦したいので、日時、場所を教えてください。
又、連絡の継続を恐縮ですがお願いしたい。
宜しくお願いします。
今年のチームは、投手は頑張っています。打撃はクリーンナップは頑張ってています。守備はグランドの影響か滑らかさが無いかな。
しかし、今年も期待できるチームです。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.61 )

日時:2012/04/03 13:17
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

みなさまご承知のとおり、昨年11月よりグランド改修作業が入り、満足な練習ができない環境の中で、選手たちはよく頑張っていると思います。春の九州大会でもベスト8まで勝ち進み、準優勝した強豪・筑陽学園を最後の最後まで追い詰めた粘りは立派だったと思います。ミスも目立ちはしましたが、夏の大会までしっかり鍛えて、また優勝を狙えるチームに成長してくれるものと信じています。昨年の夏もノーエラーで夏の大会5試合を戦い抜きましたし、守りの堅さは福工の強みですから、大丈夫でしょう。

これからもみんなでチームFUKKOを応援していきましょう!
みなさん、たくさんの応援のメッセージをお願いいたします

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.62 )

日時:2012/04/05 00:09
名前:保護者1
南薫桜花様

応援有り難う御座います。

4月 8日 オープン戦 自由丘高校・桜ヶ丘高校(山口県)自由丘Gにて
4月14日 市長杯 東海第五高校 東海第五Gにて 以上予定です。
 
グランドが無くても部員は悲観していません、いつも前を向いて元気一杯頑張っています。
今後とも応援宜しくお願い致します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る