●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.12 )

日時:2011/09/28 10:36
名前:南薫桜花
土曜日、日曜日の練習試合の場所、時間を教えて下さい。
応援に行きたいです。
10月、11月の予定分かるだけ教えて下さい。
日時があえば、大勢での応援も考えています。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.13 )

日時:2011/09/30 23:04
名前:福工応援団
オープン戦情報です。
 10月1日 大濠高校野球部グランド 
       第1試合目2年生10時開始予定 大濠高校
       第2試合目1年生13時開始予定
 10月2日 九州産業高校野球部グランド
       第1試合目2年生10時開始予定 九州産業高校
       第2試合目1年生13時開始予定

 現在福工グランドではオープン戦紅白戦も出来ない状況に有ります、最近新しく分譲住宅が出来ファールボールがグランドの外に出る事で、分譲住宅会社よりクレームが発生しているようです。
幸いなことに、来年3月にはグランド整備と共にバックネットの移設でオープン戦も出きるようになるとの事です。
それまでは他校にお世話になります
今後とも宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.14 )

日時:2011/10/04 07:21
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。
さて、先週末のオープン戦を観戦しました。結果は・・・ が、しかし、元気と気迫溢れる、そして一生懸命に全力プレイをする本来の福工野球の姿に戻ってきたように感じました。この時期の勝敗にさほど大きな意味はないでしょう。日頃練習でやってきたことを試してみて、ダメだったらまた練習すればいいことだし、いい結果が出たならそれを小さな成功体験としてひとつひとつ積み上げていったらいいんです。勝負は夏ですから。今は負けたっていい。そこで何を学び、これから先に活かしていけるかどうかだと思います。選手のみなさんも、ご父兄の方々もオープン戦の目先の結果に一喜一憂することなく、これまで同様に、いやこれまで以上に頑張っていきましょう!今の元気ハツラツな姿勢で取り組んでいったらきっと春には結果でますよ!

ガンバレ、チームFUKKO
これからもみんなでチームFUKKOを応援していきましょう!

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.15 )

日時:2011/10/06 11:17
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

日曜日は、オープン戦遠くからですが観戦しました

とにかく元気がありの攻守交代の全力疾走!エルボーダッシュ よかったですね

声が凄く聞こえてました  驚いたことに何と一年生でした

成長続ける一年生を見て嬉しかったです! 結果は、力負けにみえましたが清々しく良かったですよ

また見たいな〜と思いました

今週末は、恒例の2日間の体育祭ですね!各科の団長さんは、野球部が多いと聞いてます 長髪になった3年生も見ることができるでしょう

がんばれTEAM FUKKO! 目指せ日本一!


メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.16 )

日時:2011/10/11 15:53
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます

先週の土日は恒例の2日間に渡る福工祭(体育祭)でした。私も2日目見に行きましたが、なんと来場者数が学校の発表によると7,000名を超えていました(プロ野球の消化試合より観客動員力あり・・・)
そしてそしてこの福工祭の模様を今年もKBCさんが取材に来てくれていまして、昨日と今日の夕方のニュースで放送してもらえるそうです!昨日のニュースでは総団長の大西くん(今年の夏、雄たけびをあげて投げていたあのエース大西くんです)や、電気科団長の吉田くん(九国戦8回裏の同点タイムリーツーベースの吉田くんです)がばっちりインタビューに答えてましたね 今日の放送も楽しみですね
しかし、驚くべきは各科の団長・副団長・団員のほとんどが野球部員であることです。大西くん・吉田くんだけでなく、野球部員が学校の中心となり、子供達が中心としてこの福工祭を運営しているのが本当によく分かります。素晴らしいことだと思います。きっとこういうことが野球にも繋がっているのだと思います!
3年生を中心に、そして野球部員を中心に、福工生のみんな、感動を有難う!!!


現役の選手達、体育祭も終わり、これから野球モード突入ですね。1年生は1年生大会優勝を目指し、2年生は残り少ない今期のオープン戦で来期への課題や自信を掴んでほしいと思います。

ガンバレ、チームFUKKO

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る