●三池工業高校

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校

日時:2014/03/06 10:45
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●三池工業高校 その2( No.8 )

日時:2012/03/23 20:45
名前:海月
今日は、雨の中の勝利、みなさんお疲れ様でした。

みなさん、風邪ひかないように!

三回戦も頑張ってください

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.9 )

日時:2012/03/25 20:29
名前:三池工業父兄
明日も頑張れ!

みんなで勝つぞ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.10 )

日時:2012/03/26 16:33
名前:海月
今日の試合は、残念でした。

桜の花が咲く前にちってしまって・・・(T_T)

けど、落ち込んでるヒマはありません。

来週から、筑後地区大会が始まります。

今日の負けをバネにして、満開の桜を咲かせましょう(;゚Д゚)!

新三年生のみなさん、残り全ての試合、

悔いのないように一戦一戦、大事に集中していきましょう(^<^)


参考までに今後の予定です。

3月31日(土) 練習試合 VS 八女工W  三池工G

4月 1日(日) 練習試合 VS 鎮静 W  鎮静 G
4月 3日(火) 筑後地区大会一回戦 VS 久留米  三池工G 10:00〜

みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.11 )

日時:2012/04/10 21:35
名前:三池工業父兄
みんなで頑張って

祐誠高校に勝ってください。

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.12 )

日時:2012/04/27 17:53
名前:頑張れ三工
どなたか今後の予定のわかる方、お教え頂ければ幸いです。
最近書き込みないんで寂しいですよ。
元気な三工が好きです。頑張れ ファイトー一発〜
失礼します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る