●三池工業高校

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校

日時:2014/03/06 10:45
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●三池工業高校 その2( No.48 )

日時:2013/06/19 21:55
名前:三池工業ラブ
組み合わせ見ました!試合応援に行きます!がんばれ!

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.49 )

日時:2013/06/19 22:17
名前:第2の家族
チームのために、大好きな野球を思いきり楽しむために、お世話になった人達に感動感激を与えるために!
いいチームになりました。竜也、乗富を中心に自分たちらしい試合を一戦一戦積み重ねてください!
そして最高の大会になることを心から祈念いたします。
追伸、堤会長をはじめ、家族会も一つとなり子供たちを精一杯応援しましょう!よろしくおねがいし
ます!

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.50 )

日時:2013/06/20 07:22
名前:OB
対戦相手も決まりいよいよ夏の大会本番ですね
君たちなら必ず勝てる
「一戦常勝」を合言葉に全力でプレーしてくださいね!!

笑顔を絶やさずお世話になった方々への感謝を忘れずに大好きな野球を思いきり楽しんで下さい
その姿こそ誇りある三工球児だ!!!!

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.51 )

日時:2013/06/20 14:44
名前:頑張れ三工
3年生にとっては、本当に最後の大舞台の大会になりました。 今まで関わってきて頂いた指導者の方々・家族の方々に感謝の気持ちを忘れずに思いを一つに[一心常勝]の文字を胸に一戦一戦を戦いましょう。
是非、応援に駆けつけます。頑張れ三工

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.52 )

日時:2013/06/20 20:21
名前:三工魂
残された時間…特別なことは必要ないと思います
ただ怪我だけには十分気を付けて、1日1日、その一瞬一瞬を楽しんでいってください
「俺たちはやってきたんだ」っていう自信に満ちた顔を見たいです!応援してます!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る