●三池工業高校

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校

日時:2014/03/06 10:45
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●三池工業高校 その2( No.28 )

日時:2012/07/17 16:58
名前:高校野球ファン
いよいよ新チームですね
どんなチームになるか楽しみですね

菊地君はセンスがある選手と聞いてます
観戦出来るのを楽しみに待っています

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.29 )

日時:2012/08/03 09:40
名前:頑張れ三工
新チームは気持ちを切り替えて来年夏に向かってますか
1日1日を大切に今を大切に!自分達の目標達成に向け常に全力で取組んで下さい
秋の大会は目の前です。

暑い日が続きますが体調管理には十分気を付けて頑張って下さい。
又今後の予定が分かればどなたか、お知らせください。
頑張れ三池工業野球部

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.30 )

日時:2012/09/15 18:59
名前:筑後人
試合お疲れ様でした
投手のフォームの修正が今後の課題だと感じました

冬場頑張って下さい(^-^)

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.31 )

日時:2012/09/17 01:21
名前:観戦者
さすがにあのフォームだと限界がありますよね
夏に合わせるならやはりフォームは換えたがいいでしょう

メンテ

Re: ●三池工業高校 その2( No.32 )

日時:2012/10/24 09:40
名前:頑張れ三工
一年生大会始まってましたね。結果は見ました。試合を見たかったな。
次は大牟田高校戦みたいですね。一球一球に集中するプレイを期待しています。
頑張れ三工応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る