●福工大城東高校 その2

トップページ > 記事閲覧

●福工大城東高校 その2

日時:2012/04/05 18:40
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●福工大城東高校 その2( No.9 )

日時:2012/06/18 22:25
名前:FIVE
OBの楽天・定岡選手が8年目で初の1軍昇格のようですね。
長い道のりでしたが、何とか結果を出して、食らいついていって欲しいものです。

あの定岡選手の代が歴代最強じゃないですかね。いい選手が一杯いて、チームとしてのまとまりも最高でした。

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.10 )

日時:2012/06/25 05:14
名前:城東ファン
2004年といえば、
日下 富田 柴田 定岡の4本柱に、打線がまとまってましたね
定岡選手も東北楽天での活躍は、嬉しいですと共にプロ野球に在籍している城東生がの活躍も楽しみです。

中島選手もOBなのでお互いに刺激しあい東北楽天を盛り上げて欲しいです。

さぁ、福岡大会の抽選も決まり後は、本番までに調整をして挑んで行って欲しいです(

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.11 )

日時:2012/07/07 21:28
名前:fanafan
城東の夏が始まりますね!
今年のチームが経験したこの春の苦しみは
この夏を乗り越えるための大きな試練です。
甲子園目指して、王者城東!本領発揮!

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.12 )

日時:2012/09/01 10:37
名前:城東ファン
新チームで挑む秋季大会。

1・2年生共に夏の県予選終了後から練習や試合をして力をつけてきたと思います。

体育祭楽しんで、来週の試合でチーム一丸となって戦って欲しいと祈っています。負けるな城東^^

メンテ

Re: ●福工大城東高校 その2( No.13 )

日時:2012/09/07 23:57
名前:BS
城東って秋は結構いい結果出してますよね。今年も実りの秋にして欲しいですね。
あと新チームの注目選手を教えて下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る