●東海大五高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●東海大五高校 その3

日時:2015/07/11 01:56
名前:ガンバ
東海大学附属第五高校を応援する掲示板です。

「●東海大五高校 その2」は書き込みが300を越えましたので「過去ログ」にあります。

いつも「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

Re: ●東海大五高校 その3( No.30 )

日時:2012/07/23 22:51
名前:03卒業生
今日、途中からでしたが応援行きました!いつになってもやっぱり母校が負けるのは悔しいです!その後は寂しいです。結果は残念でしたがスタンドの雰囲気は野球部を中心とした大五の皆さんが一つになってて良かったですね!在校生含む応援に来られてた皆さんお疲れ様でした!久々に先輩とも再会できて嬉しかった!やっぱりみんな応援してるんですね!母校は卒業して何年経っても可愛い!嬉しいときも悔しいときも皆共にしなくてはならない!と言い聞かせつつこれからも精一杯応援します!来年もまた元気な東海野球見せてください!来年は今年より一つ上を目指して頑張りましょう!

後、田中君は足打撲だったみたいだけど大丈夫でしたか?ゆっくり治して下さい!

最後に  

遅れて行ったせいでうちわが貰えませんでした〜(>_<)

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.31 )

日時:2012/08/02 17:33
名前:大五の男なら
早速、新チームの公式戦が始まりました。
強豪九州産業高校にコールド勝ちとは、幸先良いみたいですね。選手諸君は、し烈なポジション争いの中での大会なので、必死でしょう。
部員全員が切磋琢磨して成長していけば必ずや強いチームとなるでしょう。

次の春日高校戦も頑張って下さい。

必勝 東海大五!!

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.32 )

日時:2012/08/03 19:12
名前:大五の男なら
本日の春日高校戦、コールド勝ち!
おめでとうごさいます。
長崎遠征〜市長杯決勝トーナメントも暑さに負けず頑張って下さい?

必勝 東海大五!!

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.33 )

日時:2012/08/03 20:54
名前:03卒業生
新チーム調子良いみたいですね!新チームは強いと耳にしましたが本当みたいですね!秋季大会期待してます!日程が合えば応援行きたいです!

メンテ

Re: ●東海大五高校 その3( No.35 )

日時:2012/08/06 18:57
名前:大五の男なら
長崎遠征の練習試合の結果をみても負け知らずで凄いですね。
それでも選手個人の課題はたくさんあると思うので、課題をクリアできるように、連戦の中でしっかり修正していってください。
Bチームの選手も力のある選手たくさんいるので、なんとかチャンスをものにして這い上がってください!!
その競争がまたチームを成長させてくれます。

必勝 東海大五!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る