●九産大九州高校 その4

トップページ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その4

日時:2014/08/18 15:28
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h03.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36

Re: ●九産大九州高校 その4( No.73 )

日時:2015/02/01 21:51
名前:娘が九高

がんばれ九州高校野球部!

がんばれ2年生!

メンテ

Re: ●九産大九州高校 その4( No.74 )

日時:2015/02/03 13:02
名前:お知らせ\(^_^)(^_^)/
がんばれ九州 さん
20年前のOBです さん
九州ファイト さん
頑張れ九州 さん
娘が九高 さん
お祝いのメッセージありがとうございました。

シーズンオフで掲示板の方を確認していませんでしたので、
遅くなりました。

プロ野球もキャンプインし、球春到来!
九高野球部員も本格的に始動してきたのではないでしょうか。
選抜まで怪我などしないように、実力をつけていって欲しいと思います。

今日は節分なので、九高に多くの福が舞い込むように豆まきいっぱいしておきたいと思います\\ //

メンテ

Re: ●九産大九州高校 その4( No.75 )

日時:2015/03/21 09:52
名前:20年前のOBです
今テレビで開会式を観てます
甲子園に九産大九州の文字
入場行進を見ただけで感無量です

勝ち負けはともかく、いいプレーを期待しています

メンテ

Re: ●九産大九州高校 その4( No.76 )

日時:2015/04/19 18:17
名前:バックネット裏おやじ
九州大会 初戦突破 おめでとう。
熊本1位校を相手に完封 お見事!

メンテ

Re: ●九産大九州高校 その4( No.77 )

日時:2015/04/20 18:53
名前:お知らせ\(^_^)(^_^)/
バックネット裏おやじ さん
メッセージありがとうございます。

昨日は雨の中球場で九高野球部を応援して頂きました皆様ありがとうございました。
明日は他の野球部員は授業で応援には
行けない為、いつもより応援のほうがさみしいかとは思います。
平日で遠方の為大変かとは思いますが、
お時間のある方は九高野球部の応援宜しくお願いしますm(_ _)m

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る