●福大大濠高校その2

トップページ > 記事閲覧

●福大大濠高校その2

日時:2014/09/11 14:21
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●福大大濠高校その2( No.11 )

日時:2016/09/27 09:04
名前:エイシュン
私は、自由ヶ丘の卒業生です。今回、昨年に続き大濠さんと県大会初戦を戦うことになりました。昨年は、浜地君にやられたので今年は、返り討ちされないように戦いますよ。こちらは、チャレンジャーです。お互い好試合になるように頑張りましょう。

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.12 )

日時:2016/10/25 17:30
名前:修濠
九州大会ベスト4ですが、福岡2校 熊本2校が勝ち残り。

これでは 選抜選考で地域を考慮されるのでは

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.13 )

日時:2018/05/21 11:56
名前:大濠ファン
聞いた話ですが昨日、自由ヶ丘と練習試合だったようですがどうでしたか?
もちろん連勝だと信じています。私は正直、自由ヶ丘より九国とやって欲しかったと思います。
練習にはならないのではないでしょうか?

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.14 )

日時:2020/07/22 11:42
名前:大濠OB14回生
2020年夏の大会、今年ほど甲子園に絶対行くぞ!!
との思いが強かったのですが、コロナに期待を裏切られてしまいました。
それでも代替試合で決勝まで勝ち進んで優勝し、その実力の程を示してくれるでしょう。
頑張れ!!福大大濠硬式野球部

メンテ

Re: ●福大大濠高校その2( No.15 )

日時:2020/07/27 08:11
名前:大濠OB14回生
対 東福岡戦 順当な 結果。5対1.
もっと離した結果になると思っていましたが、
さすが東福岡でした。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る