●西日本短大附属高校

トップページ > 記事閲覧

●西日本短大附属高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
西日本短大附属高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

Re: ●西日本短大附属高校( No.105 )

日時:2011/05/15 19:22
名前:通りすぎ
やっぱり、噂だったんですね。

あの噂が事実なら、凄いって思いました。

頑張ってください。

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.106 )

日時:2011/05/27 13:57
名前:西短OB
去年の甲子園で4番打ってた金子君の進路を教えてください。

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.107 )

日時:2011/05/27 18:14
名前:外野席
中央大学です。

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.108 )

日時:2011/06/07 13:54
名前:西短卒業生
いよいよ、夏の大会ですね。投票が行われる時期ではないでしょうか。
三年生は、とにかく怪我をしないように頑張ってください。
応援しています。
それから、西短の『あたりまえのことをあたりまえにする』これは大事なことだと思います。今年も、これを忘れずに頑張ってください。

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.109 )

日時:2011/06/13 20:37
名前:長い夏
毎日遅くまで練習してるみたいですね。
フェアプレイの西短野球、今年も長い夏!にしましょう。
去年の福岡県大会(春・夏)甲子園と、エース森くんが投げ続け、それに応えるベンチ入りメンバー・応援団のみんなでしたね。
随分と他の高校に研究され、秋の新チームから苦戦続きでしたが、それでも感情を抑え高校生らしい、フェアプレイで頑張る西短野球部には、いつも関心しています。
春の大会から何度か観戦しましたが、フェアじゃないプレーを普通にやっている高校もありましたね。そんな中でも頑張る西短球児が大好きです。
ちゃ〜んと神様は見ています。君たちの努力・マナー・常識!!
ガンバレー!!!

筑後地区大会決勝戦、西短 VS 三池工業 戦 お互いファアプレイだったし、ジャッジも普通〜だったので、楽しく観戦させていただきました。

そして最近のチームは、順調な仕上がり状態みたいですね。
先日も鹿児島遠征で、鹿児島商業との試合は、2試合とも圧勝だったと聞きました。
夏にむけてあと数試合、競合校との練習試合が組まれていると聞きました。
公式戦に向け一戦一戦を怪我なくがんばって、今年も長い西短野球を見せてください。
「あたりまえのことをあたりまえにする」フェアな西短球児!


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る