●西日本短大附属高校

トップページ > 記事閲覧

●西日本短大附属高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
西日本短大附属高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

Re: ●西日本短大附属高校( No.192 )

日時:2014/04/03 23:13
名前:勝利の女神の卵様
県大会2回戦!
西短らしいプレーを期待してます!

見に行けませんが、遠くからお守り握って祈っています。

西短の応援もお母さんたちも大好きです♪

頑張ってください!!

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.193 )

日時:2014/04/10 18:10
名前:西短ファン☆
福岡大会はほとんど見せてもらいました☆
どんな状況でも、笑って自分を信じて仲間を信じて立ち向かって行く常笑野球はとてもかっこいいものでした!!応援団に続きお父さんやお母さんOBの応援、全員で全力で闘う姿はとても素晴らしいものです☆頑張れ西短球児o(^▽^)oダイヤモンド一周期待しています!!!

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.194 )

日時:2014/04/19 17:48
名前:放任主義
まずは、初戦突破おめでとうございます

大会第1号ホームランに始まり、2号も出ましたね~♪

一戦一戦、頑張ってください\

沢山の感動や楽しみをありがとうございます
応援してます\

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.195 )

日時:2014/07/21 06:25
名前:栄冠へ
優勝の力はある。あとは気力の充実のみ。甲子園出場は目の前だ。

メンテ

Re: ●西日本短大附属高校( No.196 )

日時:2015/06/20 22:12
名前:弱気は最大の敵
3年生にとっては最後の夏がやってきましたね。
苦楽を共にした仲間を信じて、福岡の頂点を勝ち取ってください❗️
3年生の笑顔と『優』しさに、野球の神様は微笑んでくれると確信しております。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る