●福島高校

トップページ > 記事閲覧

●福島高校

日時:2008/05/30 23:56
名前:ガンバ
福島高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

Re: ●福島高校( No.142 )

日時:2011/06/08 13:11
名前:福高魂
いちOB様
鹿児島遠征初日、鹿児島商業 桜島を眺めながら、2試合遂行できました。
結果は2試合とも敗戦。
2日目、あいにくの天気に見舞われ、中止となりました。
今後の予定追加分、25日、自由が丘W(自由が丘G)30日佐賀西(小郡球場)

メンテ

Re: ●福島高校( No.143 )

日時:2011/06/08 23:38
名前:いちOB
福高魂様
結果の書き込み有難うございます。鹿児島実業戦の中止は残念でしたね。でもきっと生徒たちはいい経験になって夏に繋げてくれると思います。また結果楽しみにしてます

メンテ

Re: ●福島高校( No.144 )

日時:2011/06/17 18:49
名前:○み
さぁ!!いざ戦闘モードへ!!本日夏の選手権大会福岡大会抽選会。ハラハラドキドキしていましたが、相手に不足無し1回戦でシード校三池工業に決定!!7月10日(日)12時 大牟田延命球場。OBの皆さん、福島高校野球部ファンのみなさん是非皆さんの力で1回戦突破できるように集合お願いします!! 選手のみんなも気持ちを盛り上げていきましょう!!シード校も我等も条件は一緒初戦の緊張感は格別ですよ!!今までの練習成果を存分に発揮してチョウ〜〜ダイ

メンテ

Re: ●福島高校( No.145 )

日時:2011/06/17 23:54
名前:矢部のかわなみ
全国制覇経験のある伝統校との夏の大会での対戦ぞくぞくします。最後まであきらめない野球で、絶対校歌歌うよ!

メンテ

Re: ●福島高校( No.146 )

日時:2011/06/18 07:33
名前:いちOB
いよいよですね
三池工業とは練習試合等、やった事はあるのではないでしょうか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る