●福島高校

トップページ > 記事閲覧

●福島高校

日時:2008/05/30 23:56
名前:ガンバ
福島高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

Re: ●福島高校( No.62 )

日時:2010/07/03 00:18
名前:福高野球大好き
いよいよ開幕です。
部員たちはもう夢の中・・・?

私は・・眠れません

あさっては武蔵台との1回戦です。

君たちと保護者の思いはただひとつです
 
いっしょに夢をつかもうゼ!!
 

メンテ

Re: ●福島高校( No.63 )

日時:2010/07/03 23:49
名前:福高野球大好き
北九州市民球場での開幕式も雨が降ったり止んだり・・・
無事に式を終えいよいよ始まります

明日は小郡球場での1回戦! 雨が心配ですが保護者にはいっぱいいっぱい晴れ女がいますので・・心配ないです

福高OBさんからの激励も受け出陣します!!

皆様の応援よろしくお願いします

メンテ

Re: ●福島高校( No.64 )

日時:2010/07/06 14:27
名前:福高野球大好き
3年生の夏が終わってしまいました・・・
3年生の保護者のなつ

メンテ

Re: ●福島高校( No.65 )

日時:2010/07/06 14:43
名前:福高野球大好き
文章が中途半端になってしまいました
続けて投稿します

3年生が少ない中2年生のバックアップもありたくさんの経験を積みながら一生懸命頑張ってきた部員みんなに

ありがとう・・・

監督の言葉に「勝たせてやれなくてすみませんでした」と言葉を頂きました。

監督をはじめコーチにしっかりと部員たちがついていきました。
福高野球をとことん貫いて出た結果です

悔いが残ったことはあと1試合でもいいから一緒に野球を楽しみたかったことです。

なかなか私のスイッチがきりかわらないんです
本当に試合をしたのかなぁ・・と

1日1日経つごとに部員や保護者の心が癒されきっとわらって
「あの時はこうだったね」と話したいと思います

本当にOBのみなさん、保護者の方々、福島野球を応援してくださった皆様   ありがとうございました

メンテ

Re: ●福島高校( No.66 )

日時:2010/07/19 11:46
名前:LP
今日、福島高校グラウンドに行ったら沖学園と練習試合をしていました。
がんばれ、福島高校。
新チームも熱いぜ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る