●福島高校

トップページ > 記事閲覧

●福島高校

日時:2008/05/30 23:56
名前:ガンバ
福島高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

Re: ●福島高校( No.25 )

日時:2009/07/11 15:30
名前:野球は気合だ
昨日は、ネットで途中経過をチェックしていましたが、5点先取した時、主将の俳句が頭の中に浮かび、「本当にこいつらやってしまうな」と思いました。ゲームセットを確認した時には、鳥肌が立ちました。 「甲子園 皆で幾ちゃん あげちゃるぜ」監督と選手の信頼関係すばらしい。 このまま勝ち進み、全国大会出場をかけ、筑後地区の公立校同士の戦いになることを、心より願います。 

メンテ

Re: ●福島高校( No.26 )

日時:2009/07/13 16:20
名前:たっしパパ
県大会出場おめでとう。さすがの柳川は強打者揃いで、9回の先頭打者がヒットで出た後、1本でもセンター大飛球が抜けていたら負けていたでしょう。2:1の痺れる試合でした。
 40年ぶりの県大会出場だそうです。祝杯をあげ過ぎて二日酔いです。  
 私がガキの頃県大会に出場すると言って、八女周辺の町は大騒ぎだったのを思い出します。来年あたりで定年を迎えられる方達の時代でした。
 選手達と一体になった素晴らしい応援を春日球場でもやりましょう。 頑張れ福島。フレーフレー福島。

メンテ

Re: ●福島高校( No.27 )

日時:2009/07/13 18:24
名前:マイぱぱ
県大会出場おめでとうございます。
大変締まった内容の試合で、一試合ごとに力を付けている感じが手に取るように感じられます。それにしても保護者・OB・OGが一体となった素晴らしい応援でした。
県大会出場に満足してることはないと思いますが、負けが前提のベスト8とか甲子園出場とかいわずに、でっかい目標で全国制覇目指して頑張ってください
県大会も素晴らしい試合と応援に期待します

メンテ

Re: ●福島高校( No.28 )

日時:2009/07/14 12:36
名前:たっしパパ
マイぱぱさん、応援有り難う御座いました。パート決勝戦には八女高・八女農・八女工・祐誠・その他の周辺高校の選手達もいっぱい応援してもらって有り難う御座いました。現役の父兄に成り代わって感謝申し上げます。
 当日は嬉しくて嬉しくて、校長先生始めみんなと抱き合ってうれし涙でした。もちろん満面の監督とも抱き合って喜びました。 このように父兄やOBが学校側と一体になって応援してきた成果だと思います。  監督が常に言っていた「甲子園は遠いものではない」が現実に近くなってきた。福岡県も県立高校が行ける事を見せて下さい。 がんばれー

メンテ

Re: ●福島高校( No.30 )

日時:2009/07/17 14:18
名前:たっしパパ
 ひめママさん、有り難う御座います。ママさんの顔も輝いていていつにも増して綺麗でしたよ。
 県大会は18日では無く、19日第2試合vs糸島高校になり、魚釣りの予定と重複にならず良かった。今後は息子も応援に行けると張り切ってます。パート決勝の後、監督がバイト先に寄って「勝ったぞー」と吠えていったそうです。嬉しかった幾チャン監督の顔が想像出来ますね。
 勝てば21日で、年休が無くなりそうですが、仕事首になる覚悟で応援に行きます。
 八女地方最後の砦の福島高校を皆さんの応援で甲子園を勝ち取りましょう。
 ここは福岡の八女の町よ〜♪八女の町なら高校は福校・・・♪
 フレ〜〜フレ〜〜福島。フレフレ福島 フレフレ福島

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る