●祐誠高校

トップページ > 記事閲覧

●祐誠高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
祐誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

Re: ●祐誠高校(私立)( No.74 )

日時:2010/07/07 14:01
名前:ハッピー

ガンバさん、いつもありがとうございます!

何より、速報は宝くじでも見るようで ワクワクドキドキ!

そして・・・・二回戦、突破、七回コールド勝

神様、仏様、ガンバ様、皆々様・・・バンザーイ!!!!



メンテ

Re: ●祐誠高校(私立)( No.75 )

日時:2010/07/07 15:43
名前:しんべ
皆さんへ

次回は10日です。

皆さんで球場へ応援に行きましょう。

相手は福翔高校らしいです。

メンテ

Re: ●祐誠高校(私立)( No.76 )

日時:2010/07/09 13:02
名前:ハッピー

勝って兜の緒を締めよ!!!!!!絞まっていこう!!!!!

メンテ

Re: ●祐誠高校(私立)( No.77 )

日時:2010/07/10 20:20
名前:アビスパオーレ
祐誠高校野球部の皆さん、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
1,2年生は来年に向けて頑張ってください。

メンテ

Re: ●祐誠高校(私立)( No.78 )

日時:2010/07/10 22:13
名前:やん
私は関係者やOBではありませんが、春の県大会、春九、NHK旗、夏の大会と公式戦をずっと見てきました。
生徒達の成長は目を見張るものがあり、試合の度に感心していました。
負けてしまいましたが、君たちには祐誠高校で一緒に努力した仲間や苦労や自信が今からの人生に役立つと思います。
3年生の先々、1、2年生をこれからも応援したいと思います。

すばらしい試合や感動をありがとう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る