●修猷館高校

トップページ > 記事閲覧

●修猷館高校

日時:2008/07/16 09:23
名前:ガンバ
修猷館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●修猷館高校( No.1 )

日時:2008/07/16 09:53
名前:公立高校がんばれ
正、すごいぞ!!
福岡第一戦の力投には感動させられました。
県大会では、連投が予想されますが、暑さに負けず、気合で投げ抜いてください。
がんばれ正、負けるな修猷館

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.2 )

日時:2008/07/18 12:58
名前:ガンバ(私的モード)
永尾君,上野君,沼田君,原北みんなで応援しています!誇りに思います。

21日は応援に行きます。
全校応援のようですね。スタンドで卒業生に会えるのも楽しみしています。

飛鳥君,猛打&ファインプレー期待しています。

私的モードで失礼しました。

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.3 )

日時:2009/05/11 07:34
名前:石丸
昨年県大会東福岡戦で最終回代打で出てきたk君
ヒットを打ち、一塁ベース上で目が潤んだ姿がとても印象的でした

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.4 )

日時:2009/07/16 10:45
名前:高校野球好き
県大会出場おめでとうございます。コメントが少ないのが残念です。

メンテ

Re: ●修猷館高校( No.5 )

日時:2009/07/16 21:08
名前:影の応援団
香住が丘、福翔、九産の部員達の思いが後押ししてくれます。
全てを出し切り、ラスト1%の底力で逆転の修猷館であれ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る