●大牟田高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田高校

日時:2010/11/04 13:47
名前:ガンバ
大牟田高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

Re: ●大牟田高校( No.228 )

日時:2013/07/07 22:45
名前:wink
3年生にとっては最後の大会です。
一戦一戦の野球を精一杯楽しんでください。
そして勝利を勝取ってください。
応援してるよ。

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.229 )

日時:2013/07/14 22:14
名前:大高ブラバンOB
いやー2年ぶり夏のベスト16!県大会出場おめでとう!夢をもう一度自分を信じて頑張って下さい!大蛇山打線が火をふいて、勝ち進むことを期待します。今日の試合最後まであきらめない姿勢!勇気もらいました。

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.230 )

日時:2013/07/16 16:05
名前:大高一筋
日曜日強豪の福大大濠に勝ててほんと良かったです。

今までは福岡市内の私学の壁を乗り越えることができなかったの

ですが、やっと乗り越えることができました。

これでベスト16、県大会出場です。

大濠戦では、スタンドで3年生や父母が大声で応援してくれ、ベンチで

も、よく声が出ていて、ベンチ・スタンドが一体となり、みんなの後押

しで、二遊間を抜けてくれサヨナラとなったように思います。

次は優勝候補に挙げられる東海第五高校です。

大濠戦のような、みんなが一つになりぶつかれば勝機も見えてくると

思います。

どうか頑張って下さい。

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.231 )

日時:2013/07/20 08:59
名前:wink
さあ、いよいよ明日は県大会!!

2年前も県大会出場でベスト4になってるから期待してます。

指導者、選手、応援団が一つになって

強豪、東海第五を打ち破れ!

頑張れ頑張れ大牟田高校!

応援行くぜ〜

メンテ

Re: ●大牟田高校( No.232 )

日時:2014/03/13 00:27
名前:BBKING
今日久留米で練習試合があったのですごく久しぶりに大高の試合を観戦しました。9回表終わって0対3を9回裏に4点取ってサヨナラ勝ちでした。最後まで諦めない姿勢は立派でしたが、春季大会までにもっと戦力強化してほしいものです。それより相手の久留米高専は11人の部員でもすごくいいチームでした。投手もいいし、チーム全体の雰囲気がとてもよかったです。春季大会を注目したいtチームですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る