●福岡講倫館高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡講倫館高校

日時:2014/03/06 08:50
名前:ガンバ
福岡講倫館高校を応援する掲示板です。

福岡講倫館高校硬式野球部後援会(Facebookページ)

https://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E8%AC%9B%E5%80%AB%E9%A4%A8%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%A1%AC%E5%BC%8F%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8%E5%BE%8C%E6%8F%B4%E4%BC%9A/546114938743687

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●福岡講倫館高校( No.46 )

日時:2012/05/18 13:38
名前:球児大好きレディbaba
→続き→
指導して下さっている監督、顧問の先生方に本当に感謝しています。
そして頑張っている子供達にも応援したいです。


早良区近辺でどこかお借りできるグランドがあれば
どなたか教えてください。
お願いします。


PS不慣れで、記事がいつの間にか投稿してしまいました。
 あしからず。

メンテ

Re: ●福岡講倫館高校( No.47 )

日時:2012/05/18 21:44
名前:福工を応援する野球人
球児大好きLadyばば様。
想いのこもった投稿ですね。ご存知かと思いますが、福工も8月までグランド改修でまともに練習が出来ず、土日はすべて他校へ出向き練習試合をさせていただいています。平日はなんとか球場を確保しようとスタッフ、保護者会総出で血眼になって探していますが、如何せん福岡は球場が少なく、少年野球等々と重なりほとんどとれません。
ただこの現実を受け入れるしかありませんし、逆に子供達は練習に工夫する知恵や想像力が高まるいい機会かもしれません。特に三年生は可愛そうですが、きっとマイナスなことだけではないと思います。私達はとにかく頑張っている子供達を応援しましょう!

ともに頑張りましょう!頑張っている球児たちを応援しましょう!

メンテ

Re: ●福岡講倫館高校( No.48 )

日時:2012/05/19 22:08
名前:球児大好きレディbaba
福工を応援する野球人様へ

そうですよね。現実を受け入れるしかないのです。
ポジティブに!

実は自宅は福工近くでして・・・。
仕事帰りに球児の練習を拝見しています。
練習試合後だと思いますが今日も外周を走っていました。
その中で部員を背負って走っている姿も見かけました。
凄い根性です。
心の中で「頑張れ!」って応援していたんですよ。

いい汗かいてますよね。。
私もタイムマシーンがあったら青春時代に戻りたい。
練習はきつくて辛いでしょうけど得るものは沢山。
高校球児っていいですよね。
あっ。女性だから無理でしたね。


部員たちに負けないよう応援頑張りマス!

メンテ

Re: ●福岡講倫館高校( No.49 )

日時:2012/05/22 13:55
名前:1年母

グランド状況厳しいんですね。

頑張ってほしいです。

また色々教えて下さい。

メンテ

Re: ●福岡講倫館高校( No.50 )

日時:2012/07/30 22:08
名前:OB
新チームでの試合、公立高校大会初戦、勝利おめでとうございます。
勝つ事が経験になります。いつまでも応援していますョ!
頑張れ!福岡講倫館高校野球部!!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る