●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.68 )

日時:2009/09/03 18:28
名前:通りかかりの者
秋季大会がんばれ 大きな声お応援します。


フレーフレー 筑 紫

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.69 )

日時:2009/09/23 08:01
名前:OB
遠くにいる為、野球部の情報は新聞やこのサイトを通してしか知る術がありません。昨年は、保護者の方や関係者の方を通して後輩たちが頑張っている様子がよくわかっていたのですが…。
夏の大会が終わった後(負けた後)も選手を慰労する言葉もなく、少し寂しい気持ちがしました。筑紫は、まだまだ野球部は歴史が浅い分、希薄なのかもしれませんが、結構このサイトはみんな見てますよ。励ましや慰労の言葉が少しでも選手達の力になればと思います。
改めて、三年生!お疲れ様でした。気持ちの切り替えをして受験勉強頑張ってください。今更ながらでしたが、去年の秋の大躍進は、僕達の喜びでしたよ。ありがとう!
新チーム、頑張れ!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.70 )

日時:2009/09/23 17:02
名前:筑紫高校関係者
OBさん、温かい励ましのお言葉、ありがとうございます。今日の秋季九州大会予選3回戦は、光陵高校に6対4で勝ち4回戦に進出しました。現在ベスト16で昨年の成績まであと一つです。次はシード校の福工大城東高校との対戦(26日)ですが、臆することなく全力で挑みたいと思っています。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.71 )

日時:2009/09/25 19:24
名前:筑紫ファン
いよいよ明日(9月26日)は、城東戦です。
なんとか仕事を切り上げて応援に行きます。
ベンチ入りの1年生も五厘刈りで気合を入れているようです。
全員野球でがんばれ!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.72 )

日時:2009/09/26 00:28
名前:筑紫高校OB4回生
我が母校「筑紫高校」の応援掲示板、時々拝見しています。

私が筑紫高校在学時(約30年前)は学校創立当初で、創立当時の校長先生の意向もあり野球部はありませんでした。 その代わりにラグビ−部が強く(今も当然強いですが)当時の同級生が花園に出場したのを思い出されます。

ようやく母校にも野球部が立ち上がり素晴らしい成績を残しているのを見るとなんだかOBとしても誇らしい気持ちになります。

息子も今年公立高校の野球部に入部。残念ながら九州大会は初戦敗退してしまいました。 あとは母校の筑紫高校が勝ち進んでくれるのを期待するばかりです。

明日は強豪の城東戦! 私立の壁は厚いですが、高校野球は何が起こるかわかりません。選手は全力で勝ちにいってほしいと思います。 

筑紫魂で頑張れ!! 健闘を祈ります!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る