●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.63 )

日時:2009/06/24 13:41
名前:筑紫の応援団
小学校の頃から準備に準備を重ねてきた日本最大の夏祭り!!いよいよ今!幕が開こうとしています 全国10万人を超える坊主頭が一つの球場を目指して凌ぎをけずる。この先、これほどの真剣勝負!長い人生で何度遭遇するのかな?技術や力だけじゃない見えない何かに毎年、毎年感動し、そして翻弄される夏、夏、なつ・・・。今ひとつ信用できない自分と世界中の誰よりも信頼できる仲間達と共に突き進め筑紫高校野球部!!2009年夏!どこよりも誰よりも輝け!筑紫高校野球部 -筑紫魂-

メンテ

Re: *筑紫高校( No.64 )

日時:2009/06/24 19:25
名前:筑紫高校OB
筑紫高校、頑張っているみたいですね。仕事などで卒業してから応援など全く行けてませんが母校の後輩達が頑張ってるのを聞くと非常に嬉しく思います。そのたびに約7年前、当部を創部して良かったと心から思います。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.65 )

日時:2009/07/02 22:10
名前:筑紫ファン
7月1日の朝日新聞読みましたよ。
やっぱり高校野球はすばらしい。
がんばれ三塁コーチ!!
がんばれ筑紫高校!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.66 )

日時:2009/08/06 22:54
名前:筑紫高校関係者
市長杯予選リーグ
8/1 筑紫3−2須恵
8/3 筑紫2−7福岡第一
    筑紫5−4宗像
現在2勝1敗です。
明日(8/7)対福翔、明後日(8/8)古賀竟成館の予定です。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.67 )

日時:2009/08/08 19:56
名前:筑紫高校関係者
市長杯予選リーグ
8/7 筑紫7−5福翔
8/8 筑紫4−5古賀竟成館

3勝2敗でパート3位です。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る