●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.53 )

日時:2009/05/26 07:07
名前:筑紫高校野球部部員母
筑紫高校野球部元主将さん
熱いメッセージをありがとうございました。読んでいて涙が出ました。
筑紫の野球部に息子が入部して、本当にあっという間です。もう夏が目の前です。試合を見ながら、いつも「昨日より今日」「今日より明日」選手達が日々少しでも前に進んでくれることを楽しみに見てきました。
筑紫には、8年前までは、野球部がありませんでした。野球部ができた時に、ニュースで取り上げられ、盲学校で練習している光景が報道されたことをよく覚えています。本当に何もないところから立ち上げていただき、そして、今息子達は、何ひとつ不自由のない環境で野球をさせていただいています。OBの方々や、保護者会の方々にどんなご苦労があったか、忘れたことはありません。
短いからこそ、伝統が大切なのですね。短いからこそ歴史を大切にしないといけないと思うのです。
元主将さんが言われるように、高校野球は何があるか分かりません。公立が私立に勝つから面白いんです。そして、そのために一生懸命選手達は練習しているんだと思います。
こんなに筑紫高校野球部を応援してくださっているOBの保護者さまや元主将さんがこのようなメッセージをくださり、本当に嬉しく思います。選手のみんながこの掲示板を見ているかどうか分かりませんが、この熱いメッセージをしっかりと受け止め、自分が出来ることを精一杯やってほしいと心から願います。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.54 )

日時:2009/05/31 14:17
名前:筑紫野球部OB 
6月の練習試合のスケジュールはもうわかりますか?できたらおしえていただきたいです。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.55 )

日時:2009/06/01 09:38
名前:野球部関係者
6月のスケジュールは以下の通りです。

6/6(土)福岡西陵G 14:30対福岡西陵
6/7(日)嘉穂G 9:30対嘉穂
          14:30対大牟田
6/14(日)門司学園G 12:00対福島
            14:30対門司学園
      宗像G 9:30対宗像
          12:00対筑前
    ※門司が3年生主体、宗像が1・2年生主体です。
6/15(月)山家球場 10:00大川樟風(ダブルヘッダー)
6/20(土)修猷館G 14:30対修猷館
6/21(日)福岡農業G 9:30対福岡農業
            13:00対西南学院
6/27(土)小倉工業G 9:30対小倉工業
            12:00対純真
6/28(日)厳木G 12:00対太宰府
           14:30対厳木

以上です。6月3日までが中間試験で、今は勉強に精を出している時期です。試験が終われば、夏に向かって一直線です。応援宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.56 )

日時:2009/06/01 18:08
名前:筑紫野球部OB 
ありがとうございます。どこかで応援に行きたいと思います。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.57 )

日時:2009/06/03 09:22
名前:保護者その一
試験も今日まで、いよいよ本戦にむかって全力で頑張れ!! たった一枚のキップが欲しいために135校(?)が頑張ってる、そんな相手と戦うんです、この際県立、私立も関係ないです。一人一人がやれるだけのことをやって欲しいと思います。甲子園をめざせ!! それが高校野球をやった証しじゃないかな。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る