●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.38 )

日時:2009/04/04 13:38
名前:筑紫高校野球部応援員
がんばれよ もうすぐ市長杯

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.39 )

日時:2009/04/12 22:32
名前:筑紫ファン
はじめて
今年、我が子が筑紫に無事入学できました。
野球部はまだ日が浅いようようですが
一生懸命にスポーツをする姿はいいものですね。
筑紫高校、がんばれ!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.40 )

日時:2009/04/13 08:04
名前:ある保護者
筑紫ファンさん、ありがとうございます。息子さん、きっと高校野球ができる喜びで一杯だと思います。不安もあるでしょうが…。二年前、私の息子もそうやって入学、入部し、もう「夏」が目前になってしまいました。早いものです。
昨日の、大濠戦、とても残念な結果になってしまいました。一番悔しかったのは、私達でなく、子ども達だと思いますが。
勝つということは、とても難しく、大変なことだと思います。どんな相手であっても。子ども達一人一人が向かっていく強い気持ちで、頑張って欲しいです。あと幾つの試合が見れるのかなあ、と感傷に浸っている場合ではありませんね。自分ができることを最大限にやって、最後の夏は、清清しい涙を流してほしいと思う親は私だけではないでしょう。
高校生という貴重な輝かしい時間を掛けて野球をしている子ども達を私は、できる限り応援したいと思ってます。みんなで応援しましょうね^^
沢山の人達に支えられて、今の自分があることをもう一度思い出して、噛み締めて、夏に向かってください。
昨日、息子と喧嘩してしまったので、今日は、書き込みするつもりはなかったのですが、上の筑紫ファンさんのコメントを読んで「諦めちゃいけない!」と思いました。筑紫は、野球部ができて、まだ8年目です。何もないところから、作り上げた初期の先輩達、保護者の方達のご苦労も忘れず、繋げていってほしいと思います。
筑紫、頑張れ!!!

ガンバ様
個人的な見解で申し訳ありませんでした。不適切であれば、削除してくださいね。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.41 )

日時:2009/04/13 08:28
名前:ガンバ
ガンバ掲示板をご利用いただきありがとうございます。

> 個人的な見解で申し訳ありませんでした。不適切であれば、削除してくださいね。

不適切なんてとんでもございません。
子供達への熱い思いが詰まったとってもステキなメッセージです。
これからも書き込みお願いいたします。


メンテ

Re: ●筑紫高校( No.42 )

日時:2009/04/20 20:57
名前:野球部OB 
今週末とGWの試合の予定はもうわかりますか?応援に行きたいので教えていただけると非常に助かります。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る