●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.23 )

日時:2008/12/23 08:11
名前:中3です!
中3です。受験生ですが、高校へ行っても野球をしたいと自主トレも勉強も頑張っています。和歌山県から引っ越してきました。小学校3年から硬式野球をしています。こちらの高校のことはよく分からないので、筑紫高校の練習を見たいと思って、何度か日曜や休みの日に、親に高校や球場に連れて行ってもらったのですが、見れませんでした。今日は、祭日なのであるかと思って、知っている人に親に聞いてもらったんですが、練習が休みと聞きました。基本的に、祭日や日曜は練習休みなんですか。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.24 )

日時:2008/12/23 13:28
名前:筑紫高校関係者
今日(23日)は、練習会場がどこも取れなくて、休みになりました。明日から3日間(24、25、26日)は、14〜17時に山家球場で練習します。よかったらのぞきに来てください。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.25 )

日時:2009/01/14 14:33
名前:県立高校ファン
冬錬頑張ってますか? 

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.26 )

日時:2009/01/15 08:09
名前:筑紫高校関係者
冬練頑張っていますよ。場所と時間に制限があるので、だらだらとやらずに集中して効率的にやっています。体力アップも図れているようで、守備の動きなどに少しずつ現れてきているようです。バットスイングのヘッドスピードも上がっているようです。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.27 )

日時:2009/01/29 09:18
名前:県立高校ファン
練習試合の解禁日というのは、高野連で決められているのでしょうか?どなたか教えてください。
それと筑紫高校の解禁試合はいつ、どことですか?
筑紫の関係者のかた教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る