●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.3 )

日時:2008/10/13 19:15
名前:山家のじいちゃん
学校にグランドがないという悪条件のなか球場までの往復14kmを行き来し田舎の暗い夜道を歯を食いしばって自転車をこいで帰る姿にはただ感動するばかりです。がんばれ そして進学校の星となれ。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.4 )

日時:2008/10/18 18:08
名前:筑紫魂
1年生大会2回戦対福岡西陵は、4対0で勝利。背番号1の永田君は2試合連続の完封です。2年生の黒木君といい、好投手揃いのようですね!秋の大会に続いて1年生もがんばれ!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.5 )

日時:2008/10/21 15:59
名前:高校野球ファン
なんだか県立高校、しかも進学校が面白い!という事で、筑紫高校の試合(公式戦)も見に行ってます。私立のように特待とかで集めたのではなく、普通に野球をやってきた子達が頑張ってるという感じですね。面白い!!変なエラーもあったりするけど、それはそれでなんとなく乗り切って。(笑)筑陽戦は、残念でしたが、この冬の頑張りで、春から先が期待できますね。私立は、走りこんでくるぞー!!ところで、4番バッターで、キャッチャー(八女工業戦でホームラン打った)の子が最近の練習試合に出てないという噂。あくまでも噂ですが、気になっています。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.6 )

日時:2008/10/27 07:40
名前:筑紫魂
1年生大会対東海大五戦、三回までは互角の勝負でしたが、中盤から引き離され、残念な結果でした。でも、ベスト16はよく頑張ったと思います。来春に向けて、残りの練習試合、冬トレと頑張ってください。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.7 )

日時:2008/10/27 10:23
名前:おぢかんもん
山家球場に住んでいます、山家球場で練習試合とか
予定が有りますか?
もし有れば見に行きたいです、ご存知の方教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る