●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/10/01 01:56
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●筑紫高校( No.103 )

日時:2010/07/16 00:09
名前:元主将
県大会出場おめでとうございます!!

新たな歴史を一つ築いてくれたこと、何よりです。

このような母校の躍進、保護者さんの熱い熱いメッセージをこのサイトや大会主催の朝日新聞社、KBC、その他多くのメディアを通して高校卒業してから拝見させてもらっています。

その都度、後輩たちや今の筑紫を野球部OBとして本当に嬉しく、誇らしく、全校応援に関しては羨ましく思います(笑)


ここまできたら下馬評がどうの、実績がどうの関係ありません!!

当時私もそうでしたが

燦たる1年目を過ごし
凛たる2年目に磨きをかけ
冠たる3年目を3年生は今迎えようとしている時期だと思います。

結果を恐れず、気にせず、自分のためチームのため、筑紫のために魂全開で高校野球を選手の皆さんには楽しんでもらいたいと思います。

『メイクミラクル!』

『必然たる奇跡!』


母校の校歌が甲子園で流れることを心から期待しています。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.104 )

日時:2010/07/17 20:24
名前:筑紫ファン
いよいよ初の県大会!
すべて(応援も)がはじめてなのだから
挑戦者として、元気いっぱいがんばれ。
明日は、絶対に応援に行きます。
県大会、思う存分たのしめ!。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.105 )

日時:2010/07/17 21:50
名前:筑紫のOB
いよいよ明日ですね



全力でいきましょう!!!!
筑紫魂見せてください!!!!!!!



明日は北九州まで応援にいきます!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.106 )

日時:2010/07/18 22:06
名前:筑紫高校野球部OB
今日の試合を球場で見ましたが、古豪と呼ばれる小倉に対して本当にいい試合をしてくれました。

一生懸命戦ってくれた筑紫の選手達の姿を見ていると、OBとして本当に誇らしく思います。

結果は残念でしたが、この思いは後輩達にもしっかり届いたはず!!

来年こそは念願の"甲子園"目指して頑張ってください!!


3年生は今まで様々な面でサポートしてくださった両親や先生方、周囲の方々への感謝の気持ちを絶対に忘れないでください。筑紫で野球ができることは、本当に幸せなことですよ。

本当にお疲れ様でした!!!

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.107 )

日時:2010/07/18 22:13
名前:筑紫のOB
本当に今日はお疲れ様でした。
見ているほうが涙できる素晴らしいゲームだったと思います!!


3年生は今後の進路に向けて頑張ってください。



大事なのは結果を残した次の年

この結果に甘んじず、来年はもっと上にいけるように頑張ってください!!!



いつも陰ながら応援してます

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る