●春日高校

トップページ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/10/04 23:54
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●春日高校( No.31 )

日時:2013/11/10 22:54
名前:みやさん
9時30分開始で、3-4で負けました。
最終回で追いつくかと思いましたが・・・もうちょっとでした。

たくさんの応援(OBも含め)ありがとうございました!

メンテ

Re: ●春日高校( No.32 )

日時:2014/07/12 15:06
名前:がんばれっ

春日vs福岡工業
2 - 1
で勝ちました\( ö )/

メンテ

Re: ●春日高校( No.33 )

日時:2014/07/18 20:29
名前:一般人
春日スペシャルはYOUTUBEにないですが。
どなたか動画があるサイトを教えてください。

メンテ

Re: ●春日高校( No.34 )

日時:2016/10/13 19:17
名前:たか
宗像を破って、公立大会ベスト4進出です。
準決勝は福工vs西陵の勝者ですが、優勝目指して頑張れ春日!

メンテ

Re: ●春日高校( No.35 )

日時:2022/07/18 08:25
名前:球児応援部
主力選手を欠くなかチーム全員野球で強豪校に粘り勝ちし、大変感動と勇気をいただきました!
福岡県は現在物凄いスピードでコロナが増えている中、どのチームも本来の体制で試合にのぞめなくなっていると思います。
福岡県高野連のこれまでのコロナ禍の柔軟な対応を踏まえ、今大会においても選手達を守る意味で柔軟な対応をしていただける事を切に祈ります。
選手や仲間、保護者の皆様方の健康をお祈りすると共にこれまで高校野球に打ち込んできた努力を魅せていただいたことに大変感謝します!
これからも頑張ってください!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る