●八女高校

トップページ > 記事閲覧

●八女高校

日時:2008/10/16 00:31
名前:ガンバ
八女高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八女高校( No.90 )

日時:2011/07/12 17:42
名前:まいパパ
矢部川様。お久しぶりです。

大変内容の絞まった試合でした。

両校合わせた得点は一点。
失策無し。

八女が許したヒットは3本で
八女が放ったヒットは4本で・・・。

福岡工業高校さん、初戦突破おめでとうございます。

八女の継投は、完封した福工エースに匹敵する内容で、
それを盛りたてる守備も素晴らしい内容でした。


梅雨明けと共に夏の選手権が終了することになりましたが、
2年生、1年生は今日の敗戦を糧に力強い一歩を踏出してスタートしてください。

3年生!
甲子園で優勝するチーム以外は参加全ての高校が平等に一敗します。
八女の一敗は、最少失点で無失策、ベンチ・スタンドが一体となった応援も勝利した福岡工業に引けをとらない、堂々としたものでした。
胸を張って、堂々とした一敗だったと締めくくってください。

3年生!
次のステージは、すぐそこで待っています。

これまでの感謝の気持ちを進路実現という形に変えて、
先生、家族へ届けてください。


3年生!

お疲れ様でした。

そして感動をありがとう。


メンテ

Re: ●八女高校( No.91 )

日時:2011/07/12 23:29
名前:プチ八女高ファン
今日の試合、本当にすばらしかった。
感動をありがとう。
投打・気合とも福工より勝ってたと思います。

三年生の頑張りがあったからこそと思います。

メンテ

Re: ●八女高校( No.92 )

日時:2011/07/28 09:05
名前:野球部OB
現役の方、お疲れ様でした。

下級生の皆さん、今後また新たなチーム作り頑張って下さい。
3年生、お疲れ様でした。
これからが進学校に進んだ結果を出す時です。
次の進路に向けて頑張って下さい。

はちこー、わっしょい、わっしょい

メンテ

Re: ●八女高校( No.93 )

日時:2011/07/28 19:24
名前:八女高
近々に八女大会か何かあるんですか??
どなたか教えてください。

メンテ

Re: ●八女高校( No.94 )

日時:2011/07/29 15:05
名前:一年母
八女地区リーグ新人戦について

一年保護者です。
連絡✉がきておりましたので、そのまま掲載させていただきます。

 
 7月30日(土)  12時30分試合開始

 場所 西短グラウンド
 対戦 八女工業高校


 8月1日(月)   12時30分試合開始

 場所 西短グラウンド
 対戦 福島高校

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る