●八女高校

トップページ > 記事閲覧

●八女高校

日時:2008/10/16 00:31
名前:ガンバ
八女高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八女高校( No.60 )

日時:2010/07/07 12:23
名前:まいパパ
初戦突破!

おめでとう 

福岡農業の一塁手が内野手からの捕球の際、右手を痛めたようですが、すぐに一塁コーチャーボックスの八女のランナーコーチが冷却スプレーにて対応した場面が印象に残りました。

次の試合も、初戦以上に熱く、ベンチもスタンドも一体となって、挑みましょう!

ガンバレ! 八女高!

メンテ

Re: ●八女高校( No.61 )

日時:2010/07/10 10:21
名前:矢部川
昨日の2回戦(対三池工)接戦の逆転勝ち。
手に汗握るとても良い試合でした。

ここに来て、今迄の試合では見られなかった纏まりのあるチームになりましたね。

次は、シード校(東海第五)との3回戦ですが、精一杯頑張って
欲しいものです。

 「一意専心」

応援してます!

フレー・フレー 八女高 

メンテ

●八女高校( No.62 )

日時:2010/07/10 10:49
名前:情報屋
三池工業戦勝利おめでとうございます☆

次の東海大五のエースピッチャーは怪我で今大会は絶望のようです!  なのでチャンスがかなりあります!ただ相手は打線も良いようなので接戦になりそうです。

頑張れ八女高

メンテ

Re: ●八女高校( No.63 )

日時:2010/07/10 11:04
名前:野球部OB
10年以上になりますが、野球部OBです。

八女高の勝利、すごく嬉しいです。
自分の果たせなかったシード撃破、頑張って欲しいと
思ってます。

はちこー、わっしょい、わっしょい!

メンテ

Re: ●八女高校( No.64 )

日時:2010/07/10 14:48
名前:まいパパ
おめでとうございます。

いよいよパート決勝!

一試合でも多くこのメンバーで野球を続けたいと思う気持ちは、選手も、指導者も、保護者も、応援してくれている人たち皆同様です。

さあ!思いっきりグランドを駆け回り、スタンドで熱く応援し、感謝の気持ちを白球に込めて、挑みましょう!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る