●八女高校

トップページ > 記事閲覧

●八女高校

日時:2008/10/16 00:31
名前:ガンバ
八女高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八女高校( No.120 )

日時:2012/08/07 23:09
名前:世界のエース
八女高野球部1年です!
ピッチャーをやっています!

新チームになって、はじめての公式戦だった、
八女地区リーグ戦では、優勝することができました。

でも、今の自分達には、去年の先輩方より、
技量など、様々な面で下回っています。
ですので、一人一人が力を合わせて、
一戦一戦大切に頑張っていきたいと思います!
そして、監督を始め、3年の先生方にも
必死で食らいつき、筑後地区大会、秋の県大会で、
最高の結果を残したいと思います!


あと、個人的にも、早く肘を治して、
戦列に復帰したいです!

メンテ

Re: ●八女高校( No.121 )

日時:2012/08/27 12:58
名前:まいパパ
世界のエースさん、焦らずに故障を直してから、頑張ってください。

私の記憶では、4年前の夏(今の大学3年生、21才の先輩方)は、
八女地区で2位、筑後地区は準決勝は久留米商業、決勝は激戦の末に南筑高校
に快勝し優勝しました。

「来年の夏が楽しみ 」と思った記憶があります。

大方の選手たちは小学生から始めた野球が、高校野球で結実すると思います。
悔いのない野球生活を締めくくるためにも、
これからの練習を充実したものにしてください。

来年が楽しみだった4年前のチームは、
翌年の夏の選手権で、一回戦コールド負けを喫しました。
大粒の涙を流す3年生の顔が、いまでも思い出されます。

春に大きな成長を見せてくれることに期待します。

がんばれ! 

八女高校!

メンテ

Re: ●八女高校( No.122 )

日時:2013/06/14 19:14
名前:矢部川
八女高野球部の皆さん

いよいよ来週には、選手権県南予選の抽選会ですね。
どこのチームと当ろうとも、今までの練習の成果を信じ、三年生は最後の夏を悔いのないように精一杯頑張ってください。

OBの皆も応援しています。

フレーフレー 八女高!

メンテ

Re: ●八女高校( No.123 )

日時:2013/06/15 06:26
名前:BBKING
質問です。

選手権大会の南部大会のシード校は今年も11校なんですか?

8校になるとの話を聞いたのですが、どなたかご存知の方教えて下さい。

メンテ

Re: ●八女高校( No.124 )

日時:2013/06/22 11:02
名前:まいパパ
お久しぶりです。

一年経つのが、あっと言う間って、また感じました。

野球部の皆さん、いよいよですね。

九州の覇者との初戦となりましたが、

チームが一体となって、ひるむことなく戦ってください。

多くの野球小僧が、高校野球でゴールを迎えることと思います。

感謝の気持ちを白球に込めて、お世話になった多くの人たちへ、

颯爽とした態度と溌剌としたプレーで、お返ししてください。


保護者全員が、部員一人ひとりの応援団です。

ガンバレ!八女高!



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る