●八女高校

トップページ > 記事閲覧

●八女高校

日時:2008/10/16 00:31
名前:ガンバ
八女高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八女高校( No.100 )

日時:2011/10/18 12:56
名前:マイぱぱ
一年生大会は残念な結果でした。
一年生、裏方に回った二年生、指導者と保護者の皆さん、ご苦労様でした。

いつも思う事ですが・・・

この時期になると高校野球の時間の経過の早さに感じ入ります。

あっ!っと、言う間に二年生は春と夏の選手権のみとなりました。

子供たち自身がこのことに思い至れば、自ずと冬練にも力が入ります。

ライバルは、対戦校でも、ポジション争いのメンバーでもなく、妥協しそうな自分だということを自覚して、これからの限られた時間を充実したものにしてください。 

保護者全員が、部員一人ひとりの応援団です。

ガンバレ!八女高!

メンテ

Re: ●八女高校( No.101 )

日時:2011/11/01 21:45
名前:昭和時代の元主将
秋季大会、一年生大会、残念でした。

夏に向けて、現役の皆さんはこの冬、しっかり練習励んでください。

応援しています。

メンテ

Re: ●八女高校( No.102 )

日時:2011/11/07 12:35
名前:マイぱぱ
昭和時代の元主将様(大先輩様)仰るとおりですね。

残念な結果を糧にして練習に励んでくれていると思います。 

昨日のvs伝習館戦は投手陣の踏ん張りが顕著に表れ、連勝したようです。

これからの冬練でさらに心身共に鍛えて充実した春を迎えられることを期待します。 

ガンバレ!八女高!

昭和時代か〜。うっかりしてたら平成の生活のほうが長くなっていました。

メンテ

Re: ●八女高校( No.103 )

日時:2012/02/01 12:45
名前:マイぱぱ
冬練は頑張ってますか? 下半身でかくなってますか?

試験も終了したようだし、2年生の修学旅行も無事に終了したようだし、

もうしばらくは冬練が続くと思いますが、

ここからは、パワー爆発で春を迎えてください。

2年生にとっては着実に、ラストステージが近づいてきています。

やり残しがないように、充実した冬から春を過ごしてください。

笑顔で、大粒の汗を流しながら、

スタンドの応援団に勝利の挨拶に駆けてくる、

八女高野球部を今から楽しみにしています。 

保護者全員が、部員一人ひとりの応援団です。

ガンバレ!八女高!

メンテ

Re: ●八女高校( No.104 )

日時:2012/02/25 12:39
名前:マイぱぱ
 球春到来 

冬練で心も体もでっかく成長した(と思う・・・ )姿をグランド全体で見せてください。

ほんっと、ワクワクしてきます。

顔晴れ! 八女高野球部! 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る