●三井高校

トップページ > 記事閲覧

●三井高校

日時:2008/10/18 21:43
名前:ガンバ
三井高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●三井高校( No.7 )

日時:2009/07/04 06:28
名前:やっち
頑張れっ!!三井高校!!
今年の三井高はチームワークと新聞でも紹介があってましたね。私は、毎年観戦していますがキャッチャー中心に今年は、まとまっていると思います。選手もスタンド一体になって三井高校魂で1試合1試合を自分を信じて仲間を信じて戦って下さい!!
頑張れ!三井高校!

メンテ

Re: ●三井高校( No.8 )

日時:2010/01/20 16:45
名前:あきちゃん


三井高校
絶対行ってみせる!!!

メンテ

Re: ●三井高校( No.9 )

日時:2010/06/21 20:22
名前:三井OB
対戦校も福岡舞鶴高校に決まりましたね!
今までの練習の成果を思いっきり出し切って下さい。
頑張れ〜〜〜三井高校!

メンテ

Re: ●三井高校( No.10 )

日時:2010/07/05 20:17
名前:サポーター
福岡舞鶴高校戦9回の攻撃あと一歩でした!
これからも応援していますのでがんばって下さい。

メンテ

Re: ●三井高校( No.11 )

日時:2011/06/22 20:20
名前:やっち
今年も暑い夏がきました。対戦校は名門博多工業!!
三井高校の練習試合の情報などがなくて・・今年のチームは??
いずれにしても球場に応援に行きます。
選手の皆さん県大会めざして頑張って下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る