●太宰府高校

トップページ > 記事閲覧

●太宰府高校

日時:2014/03/06 08:43
名前:ガンバ
太宰府高校高校を応援する掲示板です。

太宰府高校野球部応援【勝手連】(Facebookページ)

https://www.facebook.com/dazaifu.fan

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

感動しました( No.205 )

日時:2013/08/19 18:05
名前:中学校教諭
今日夕刻、道を間違えて太宰府高校に車で入ってしまいました。あわててUターンしたのですが、坂道で練習していた野球部の皆様が礼儀正しく挨拶して下さって、非常にうれしくなりました。
職業柄、太宰府高校へ進学する生徒を何人も送り出していますが、とても安心しています。
これほどマナーが身についた生徒さんたちですから、きっと日頃の生活もきちんとしているのでしょう。
暑い日が続きますので、どうぞ体をこわされないようにおすごしください。

メンテ

一勝!( No.206 )

日時:2014/07/05 17:51
名前:ねこ。
アサデス見ました。
明日は「一勝」、頑張ってください。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.207 )

日時:2014/07/05 18:25
名前:双子の母ちゃん
明日応援に行くよ。全力で戦って夏、1勝してね

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.208 )

日時:2014/08/24 10:36
名前:野球大好き
新チームの公式戦観戦しました。(舞鶴高戦)
楽しみですね、9/6からの九州地区大会頑張って下さい、応援してます。
宰高野球部スケジュールの更新がされていませんので更新よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●太宰府高校( No.209 )

日時:2014/09/06 18:38
名前:野球大好き
九州地区南部大会初戦、善戦虚しく0−4で敗れましたが、完敗ではありません。ただ、勝利の女神が宰高に微笑まなかっただけです。この敗戦を糧に、より一層練習に励んでください。「勝利の女神が宰高に微笑えみますよう」祈っています。
次は、1年生大会応援してますガンバレ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る