●東福岡高校

トップページ > 記事閲覧

●東福岡高校

日時:2012/08/21 11:22
名前:ガンバ
東福岡高校を応援する掲示板です。

応援掲示板の趣旨をご理解いただき,適切なご利用をお願いいたします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●東福岡高校(私立)( No.56 )

日時:2010/07/22 11:16
名前:福岡県予選
BEST4おめでとう!

今回の小倉戦は、今迄で1番厳しい試合でした、
でも、ここ一番でのヒット、
タイムリーは非常に素晴らしかったです!

さあ!次は東海第五戦です、
秋に完封負けされてます、
今回は、逆に完封勝ちする気持ちいこう!

全員野球で勝利を呼び込むぞ!

メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.57 )

日時:2010/07/23 20:55
名前:福岡県予選
決勝進出おめでとう!

東海大五戦、やっぱり厳しい試合になりましたが、
リリーフした森君は、1年生ながら
なかなかいいピッチングでした、
秋以降、また楽しみが増えました。

さあ、明日は決勝戦!
久しぶりに、先制し、気持ち良く
甲子園出場を決め、前回、大敗した広陵と対戦して
勝ちたいですね!

明日は絶対、勝つぞ〜!

メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.58 )

日時:2010/07/23 21:36
名前:希望
決勝進出おめでとうございます。

今大会初めて応援に行くことができました。
福岡県予選さんが言われる厳しい試合でしたが、
投打にびっくり、森君ラッキーボーイでした。
失礼ですが私は知らなくて、ですからよけい嬉しかったですよ。
逆転の東、3年前になんか雰囲気が似ています。

広陵ですね・・、悔しかったですねーあの時。
監督がこのスコアーボードを目に焼き付けて帰りますと言われた言葉を忘れていません。

明日は全力・すべての力を出し切ってください。
甲子園、また連れて行ってくれ。
総力戦で!!



メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.59 )

日時:2010/07/24 22:36
名前:福岡県予選
東福岡野球部員、関係者皆さんお疲れ様でした!

甲子園出場とはなりませんでしたが、
準優勝は、立派な成績です!

3年生のみなさん!お疲れ様でした!
次なる目標に向かって頑張って下さい。
今回出場の西短、飯塚、東海大五全て投手が1、2年生です、
来年も厳しくなりますが、
今度こそ甲子園出場を決めて欲しいです。
期待しています!

頑張れHIGASHI

メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.60 )

日時:2010/08/27 17:18
名前:OB B
夏はお疲れ様でした。
西短の森君は2年生ですから、新チームにリベンジしてもらいましょう^^

秋季大会を優勝して福岡1位で九州大会へ!!

ちょっと気が早いですが、選抜で東を見れるのを楽しみにしてます^^

がんばれ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る