●東福岡高校

トップページ > 記事閲覧

●東福岡高校

日時:2012/08/21 11:22
名前:ガンバ
東福岡高校を応援する掲示板です。

応援掲示板の趣旨をご理解いただき,適切なご利用をお願いいたします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●東福岡高校(私立)( No.21 )

日時:2009/07/10 18:30
名前:福岡県予選
明日、筑陽学園とのパート決勝戦です。
応援に行きましょう!

必勝!東!

恐れるものはないチャレンジャー精神でいこう!

メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.22 )

日時:2009/08/25 21:04
名前:福岡県予選
城東との市長杯決勝戦!

城東のエースは登板せず、
東の大勝かと思いきや
1エラーで、ながれが一転しました、
終わってみれば、城東の大勝!
さすが城東、チャンスをものにしました、

ここ一番に、東はすきができました、
九州大会迄には、時間が少ないけど、
対戦ごとの成長を期待します。

めざせ!春の選抜甲子園!!

メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.23 )

日時:2009/08/26 00:19
名前:市長杯決勝
決勝残念でしたが、これからです。ところで、城東は、エース温存とのことですが、誰が、投げたのですか?

メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.24 )

日時:2009/08/26 10:06
名前:福岡県予選
温存というより、ベンチに入って無かったと思います、エースは、たしかサウスボーだったと思いますが・・・
登板したのは、たしか背番号10番と11番の子です。

メンテ

Re: ●東福岡高校(私立)( No.25 )

日時:2009/09/22 01:10
名前:福岡県予選
本日、3回戦です。

北部、南部の結果を見ると、北九州市新人・福岡市長杯・筑豊五地区大会・筑後地区大会で、良い成績をのこせたチームが何校か敗退しています、秋は本当に、どこが勝ってもおかしくないので、1戦、1戦を初戦だと思い、緊張の中、勝利して頂きたいと思います。

目指せ〜九州大会&春選抜出場!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る