●東福岡高校

トップページ > 記事閲覧

●東福岡高校

日時:2012/08/21 11:22
名前:ガンバ
東福岡高校を応援する掲示板です。

応援掲示板の趣旨をご理解いただき,適切なご利用をお願いいたします。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●東福岡高校( No.66 )

日時:2011/03/30 10:03
名前:マック
東海大五戦 勝利おめでとうございます。

ピッチャーの森君は、昨年の夏同様頑張ったみたいですね
(終盤はちょっとバテたのかな)。
打撃のほうは水ものですから、相手のピッチャーが良ければ簡単には
攻略できませんよネ。
でも、終盤の得点はすばらしい。

九州大会出場を目指して頑張ってください。
公立高校にもいいピッチャーはたくさんいます。対戦校が公立であろうが
私立であろうが意識せず、常に挑戦者の気持ちで取り組んで下さい。

ガンバスタッフ様へ
昨日の投稿への対応ありがとうございました。

メンテ

Re: ●東福岡高校( No.67 )

日時:2011/04/03 21:42
名前:エイシュン
今日は。
私は明日の3位決定戦で戦うことになりました自由ヶ丘高校のOBです。
自由ヶ丘高校は、2年生主体の若いチームです。(3年生の部員が少ないため)力は東福岡さんの方が1枚も2枚も上だと思います。
若いチームが全力で胸を借りると思いますのでよろしくお願いします。
(勝利して鹿児島に行けると良いのでしょうが。)
明日の試合は、自由ヶ丘にとって良い経験になると思います。

メンテ

Re: ●東福岡高校( No.68 )

日時:2011/04/04 10:21
名前:福岡県予選
エイシュン様

御丁寧に有難う御座います。
昨日の城東との試合で、はっきりいたしましたが、
東福岡も、まだまだ精進するところがたくさんあります、
夏の大会迄、お互い切磋琢磨して、
上のチームへ追いつき追い越してもらいたいものです。

今日は、九州大会出場をかけた大事な試合です、
両校とも全力を出し、いい試合が出来たらいいですね!
宜しくお願い致します!

メンテ

Re: ●東福岡高校( No.69 )

日時:2011/04/04 22:26
名前:エイシュン
今日の3位決定戦、私は仕事で観戦できませんでしたが両チーム、好ゲームを展開されたようですね。
東福岡さんは、三連戦(2日〜4日)で選手も多少の疲労はあったのではないでしょうか。
それでも全力で戦った東福岡さんには、感謝とお疲れ様と言わせて下さい。
結果は自由ヶ丘が勝利しました。
後輩は、良い経験をさせて頂きました。
勝利したことは自信になってくれることと信じています。
今度は、鹿児島での九州大会に挑みます。
福岡の代表として北部5校と東福岡さんの分まで恥ない戦いをしてくれると思っています。
今度の対戦する時は、NHK杯と本番の県大会にんばるのでしょうね。
もし当たった場合は、よろしくお願いします。
今日は、有難うございました。そしてお疲れ様でした。

メンテ

Re: ●東福岡高校( No.70 )

日時:2011/04/24 21:38
名前:ガンバ
「部活ガンバ」Facebookに本日のベンチ写真をアップしました。

http://www.facebook.com/bukatsuganba

1枚だけですみません。その他の写真はガンバギャラリーには後日アップします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る