●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: 感動!!( No.61 )

日時:2010/07/10 16:50
名前:福商OB
速報に鳥肌!!!!

  
かつてない快挙に驚きと感動です。

創立110周年に記録と記憶をハートに
  焼き付けに応援に駆けつけますね!!

部員の皆さん・指導者・保護者の皆さんの後押しに
  エールを送ります。

まだまだ、校歌を歌えますよ♪♪♪

メンテ

Re: ●福翔高校( No.62 )

日時:2010/07/10 18:55
名前:福翔大好き


今日は最高!
あの祐誠相手に・・・・めちゃくちゃうれしいです!

県大会応援楽しみにしています!!まだまだ運をひきつけよう!

応援楽しみにしています!  ファイトッ

メンテ

Re: ●福翔高校( No.63 )

日時:2010/07/19 08:48
名前:福商OG
県大会出場おめでとうございます。
頑張ってくださいね。応援しています。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.64 )

日時:2010/07/19 08:46
名前:福翔高校野球部応援隊
祐誠高校とのパート決勝の試合感動しました。
応援数は負けたけど、気持ちは勝っていたよ。
1年生のスタンドの応援もすばらしかったよ!
福翔高校の福岡県大会出場おめでとう!
いよいよベスト16ですね。
20日の対西短戦は応援に行けないけどすばらしい戦いを期待します。また全校応援と聞いています。全校1つになって
がんばれ!
福翔高校野球部!歴史を作れ!
甲子園はすぐそこだ!

メンテ

福翔高校がんばれ!( No.65 )

日時:2010/07/19 14:43
名前:祝110周年
いよいよ明日 対 西短戦 ですね。
応援しています。
熱中症に気をつけて

戦ってください!

勝ってください!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る