●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.10 )

日時:2009/06/29 08:05
名前:福翔キャンディーズ
昨日で選手権前の練習試合は総て終了しました。
あとは7月5日からの本番に備えるだけです。
今までやってきたことを信じて、悔いのないよう精一杯頑張れ!!
応援します!!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.11 )

日時:2009/07/01 18:52
名前:赤髪のシャンクス
ラスト1%の底力を出し、自分に負けないようにやれば、目標に行ける。
福翔新時代の扉をこじ開けて下さい。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.12 )

日時:2009/07/05 00:58
名前:0224オヤジ
とうとう来ました。初戦の日
失うものは何も無い。
総てを出し切って自分たちの野球で戦っていこう。
結果を恐れるな!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.13 )

日時:2009/07/06 21:41
名前:応援団
やってくれました!
苦しい展開の中、延長戦をものにする。感動しました。
こういう勝ち方をすれば勢いがつきます。
一回戦のように全てを出し切って頑張って下さい!

次も応援行きますよ!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.14 )

日時:2009/07/06 22:42
名前:赤髪のシャンクス
最後に勝利の風が吹いて良かったですね、次の戦いからレベルが上がると思います、挑戦者の気持ちで戦ってください。
全て出し切って、恐れることなかれ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る